元カレと自分の気持ちに素直になって昔のように付き合うことができたならと思っているあなた。復縁したい願いを知る術があることをご存知でしょうか?

それは潜在意識が示すサイン。このサインを理解することでヨリを戻すことができるのです。そこでこの記事では潜在意識が示す復縁のサインについてスピリチュアリストの筆者が解説していくことにいたします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

恋愛における復縁のスピリチュアル的な意義

image by iStockphoto

恋愛における復縁はスピリチュアル的に深い意義があると言われています。元カレと以前のように恋人同士に戻りたいと復縁を叶えるためには、スピリチュアル的なものが大きく関わっていることを理解しておくことが大切。そうしないと予兆や好転反応を見逃してしまう可能性が大きくなります。せっかく潜在意識が重要なサインを送ってきているのに、「単なる気のせい?」と思ってしまうのです。

1.目には見えない感性で成り立つ恋愛

「どうしてあの人を愛してしまったのか分からない」 このように恋愛は理屈では語ることができない感情。それは目には見えない感性で成り立っているからです。人を好きになる時、相手の外見に惹かれていくことも多いでしょうが、その人の内面に引き込まれて行ったり安心感を得ることなど目には見えない部分についても心が反応していく。このように恋愛は心が大きく作用するのです。

特に復縁については成就させたいと願う一方で、願いが叶うことは難しいというネガティブな思考に縛られしまう心理が自分自身に存在していることも理解しておかなければなりません。

2.復縁を叶えようとする潜在意識の存在

どうして復縁を叶えたい・叶うはずがないという2つの相反する心の動きを理解しなくではならないのでしょうか?それは復縁を成功させる潜在意識の存在があるため。人の意識は日常生活の中で意識する顕在意識の他に無意識の部分である潜在意識がありますが、潜在意識は脳の中で9割以上の領域を占めているのです。

この潜在意識が復縁を叶える大きな鍵を握っていることを知っておいてください。

3.復縁を叶えるためには潜在意識を進化させることが重要

最近、願望成就の方法として「引き寄せの法則」がよく知られていますが、ここにも潜在意識が大きく関わっています。潜在意識はあなた自身の魂そのものであり、転生という生まれ変わりの法則において魂が進化するために必要な前世からのカルマ(人生での修行の計画のようなもの)を記憶しており、それに従って人々は無意識に活動しているのです。

しかし、カルマの計画以外の新しいことが起きると潜在意識がそれを拒絶しようとします。そのために復縁においても顕在意識が成就することを願っても潜在意識が「そんなことは無理だ」と思ってしまうことで叶うことができません。このことから潜在意識の記憶を「無理だ→絶対に叶う」と書き換える必要があるのです。

潜在意識が示す復縁の前兆7つのサイン

image by iStockphoto

復縁については潜在意識からのサインが送られてきます。意識しておかないと何気ない出来事だと片付けしまい、絶好のタイミングを見逃してしまう可能性も。そのためここでご紹介する復縁の前兆7つのサインをしっかりとチェックしておいてください。

1.くしゃみが3回出る

1つはくしゃみが3回出るというもの。くしゃみにはいろいろなスピリチュアルサインがあると言われているのですが、1回のくしゃみは人が良い噂をしており、2回では悪い噂をしていると言います。これが3回になると恋愛に関する噂をしていると信じられており復縁の可能性も考えられるわけです。

この時はあなたの運気を上がっているので、前向きな気持ちを持っていた方がいいでしょう。

2.眠気を催す

急に眠気を催す場合も復縁成就を示すサインかもしれません。復縁を実現させるためにはかなりのエネルギーが必要。心身が弱り気力が萎えている状態だと、湧き上がろうとするエネルギーを受け入れることができません。心身を充実させて受け入れることで復縁を成就させることができるのです。

そのために急に眠くなってしまうのは、健康な心身状態にさせるためと思っていいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4