その6.ソフトクリームを落とす夢の意味:予期せぬアクシデントの暗示

ソフトクリームを落とす夢の意味は、予期せぬアクシデントの暗示です。夢の中でうっかりソフトクリームを落としてしまったように、現実でもうっかりミスが起こる恐れがあります。慣れてきた作業でも気を緩めることなく、気を引き締めて行動しましょう。

その7.ソフトクリームをもらう夢の意味:対人運上昇

ソフトクリームをもらう夢の意味は、対人運の上昇を現します。人から評価されたり、嬉しいプレゼントがもらえるかもしれません。恋愛運も上昇傾向にありますので、友人などに紹介をお願いすると素敵な人と出会えることが期待できます。

その8.ソフトクリームで服を汚す夢の意味:対人運低下

ソフトクリームで服を汚す夢の意味は、対人運の低下を現します。周囲の人に、自分の気持ちを上手に伝えられないと感じているのではないでしょうか。自分の気持ちを伝えることは、勇気のいることですが伝えないと相手はわかりません。勇気を出して伝えることで、対人運は良くなるでしょう。

その9.溶けたソフトクリームの夢の意味:健康運低下

image by iStockphoto

溶けたソフトクリームが印象的だった夢の意味は、健康運の低下を現します。規則正しい生活を心がけているでしょうか。心身ともにお疲れ気味の暗示ですので、健康的な食生活と良質な睡眠を心がけましょう。甘いものが好きな方は、ソフトクリームを食べてリフレッシュするのもおすすめです。

その10.ソフトクリームを作る夢の意味:運気上昇、または下降

ソフトクリームを作る夢の意味は、出来上がったソフトクリームで夢の意味は真逆なので注意してください。綺麗な造形で、美味しそうなソフトクリームが作れた場合は、運気は上昇します。自分の頑張りが認められて、評価される出来事が起こりそうです。

反対に、形が悪かったり今にも倒れてしまいそうなソフトクリームだった場合は、運気は下降します。なかなか頑張りが認められず、悔しい思いをするかもしれません。それでもネガティブにならずに、こつこつ努力することで運気は上昇します。

ソフトクリームの【種類別】で見る夢の意味5個

ここからは、ソフトクリームの種類別にご紹介します。種類が違っても、夢からのメッセージは変わってきますのでチェックしてみてくださいね。

次のページを読む
1 2 3