収入が増えてくる

環境によって色んなことがありますが、副業をしている場合は予期しなかった臨時収入が入ったり、会社勤めの人は昇給があったりと多くの変化がこれからやってきます。ただし、あなたが努力を怠れば嬉しい現象はすぐに消えてなくなっていきますので、今まで通りを維持していくことはとても大切なことです。

エンジェルナンバー3333が示す前兆は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー3333が示す前兆についてツインレイとツインソウルについて見ていきます。2つとも魂の結びつきがとても深いものです。あなたによって幸せを感じる相手となっていくのでエンジェルナンバー3333をしっかりと見ていきましょう。

ツインレイ:出会いや再会が近い

アセンテッドマスターの強い導きによってツインレイと出会うことができたり、サイレント期間にいる人はサイレント期間があけて再会できて統合に向かったりと喜びにあふれる変化が起きてきます。これもあなたが日々頑張り学びをしてきたからです。

ツインレイと出会うことができたり、再会できたとしても今後は2人の学びにシフトしていくでしょう。今までのことは全てあなたの力になり糧になっていきますので、今後もありのままで学びを続けていくことをおすすめします。

ツインソウル:相手がすぐそばにいる

エンジェルナンバー3333は、ツインソウルはあなたのすぐそばにいるから気がついてというメッセージをくれています。そして、あなたの直感に従ってというメッセージも同時に届けてくれているのです。直感が冴えていればアセンテッドマスターのサポートによって相手と出会った時に自分の相手を見分けることも出来る可能性が高くなっていきますよ。

エンジェルナンバー3333を見た時のアドバイス!

エンジェルナンバー3333を見た時のアドバイスは、あなたにようやく流れがめぐってきたと思ってもいいのではないでしょうか?あなたはずっと我慢していたり、人のために尽くしていたり相手に対して思いやりを持って接していたことでしょう。今からは自分にその思いやりを向ける時です。そしてあなたが幸せになっている未来を信じて引き寄せていきましょう。

変化の波にしっかりと乗ることが未来への道を分ける

エンジェルナンバー3333を多く見るようになってきたら、あなたに変化が現れてくるというサインです。今はどんなことにトライしても、可能にしてしまうパワーがある時かもしれません。この時期に、あなたが今までやりたかったことをはじめていくのも良いでしょう。これからはあなたの力を試していく時です。自分なんてという過小評価をしないように気をつけていくことを強くオススメします。

1 2 3