エンジェルナンバーの33の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー33を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人との出会いを願望に自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味を人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー33の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー33にはどんな意味があってメッセージを天使たちが届けてくれているのかをみていきましょう。意味を知って受け取るだけであなたの世界観が変わっていくのではないでしょうか?

その1.~あなたには多くのアセンデッドマスターがいる

アセンデッドマスターとは、過去の聖人や偉人と言われていた人のことを指します。そのようなすごい人たちがあなたに集まって本当に必要な時にサポートしてくれるためにあなたによりそってくれていますよ。

その2.~願望が叶う

今まであなたが歩んできた道においてアセンデッドマスターがあなたの願望をかなえようとサインを懸命に出してくれています。アセンデッドマスターのとても大きな力があなたに願望叶えよと背中を教えてくれるかのように届けられるので感謝して受け取っていきましょう。

エンジェルナンバーの33の数秘術の意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバー33の数秘術というのは、1桁になるまで足す数と言われているので『6』という愛と光の意味を持っていることになります。強い大きな力を受けながら、愛と光の調和の世界をあなたなら築けると信じて前に進んでいきましょう。

エンジェルナンバーの33の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの33の恋愛に対するメッセージについて見ていきましょう。『33』の恋愛へのメッセージにはどんな意味がひめられているのか、あなたの背中を押してくれるサインを受け取ってください。

恋愛:ピュアな恋愛を楽しむ

エンジェルナンバー33は多くのアセンデッドマスターがあなたを見守ってくれています。あなたが心から大切な人と思える出会いが待っている可能性が高まっていますので、ありのままのあなたで努めていましょう。心惹かれる相手に出会った時、相手の心を試すようなことをすれば大きなチャンスを逃してしまうことにつながっていきます。

あなたの愛を相手にそのまま伝えることに専念してください。あなたが自分に自信をもって素直なあなたのまま相手に向かっていけば相手も自分自身をさらけ出して自信をもってあなたとむきあってくれることでしょう。そこから本当の関係がうまれてきます。

片思い:行動にうつす

片思いの人は自分の気持ちをとどめておかずに相手にしっかりとアピールをしていきましょう。あなたのまわりにはアセンデッドマスターがサポートしてくれています。自分の気持ちに自身を持って素直に気持ちを相手に伝えることを行動にうつしましょう。

あなたの心がこの人ならと思った人とうまくいくことを天使たちも応援してくれています。ありのままの自分でいると自分でも気がつかないほどキラキラ輝いているので、相手もあなたの輝きに気がついてくれるようになってくるのです。今のあなたに見合う素敵な人と恋に落ちる可能性が高いのですよ。

次のページを読む
1 2 3