片思い中のあなたにとって彼氏の気持ちを知りたいことが一番の関心事ではないでしょうか?
「でも、相手に自分の想いを使える勇気がない。向こうから連絡をもらえたなら」と願っているかもしれません。そんな時に「連絡が来るおまじない」で運勢の流れを変えて恋愛成就したいもの。

そこでこの記事では好きな人から連絡が来るLINE・電話・待ち受けなどのおまじないについてスピリチュアリストの筆者が紹介していきます。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

LINEで連絡が来るおまじない

image by iStockphoto

女性の人が恋愛で頼りにするのは何と言っても占いでしょう。占い師の先生に今想っている人と将来どうなるか相性診断してもらい、本当に2人の距離が縮まるのかお願いする。

そんなことを多くの女性の方が考えることかもしれません。でも、連絡が来るおまじないがあるとしたならどうでしょう?

今ではスマホ・携帯などで簡単に連絡することができまが、LINEを使ったおまじないがあるとしたなら、是非活用したくありませんか?実はそんな連絡まじないがあったのです。

1.連絡が来るおまじないでLINE5151はすごい!

連絡が来るおまじないとして最近注目されているのが「LINE5151」というもの。

復縁にも効果的だと言われており、やり方は至ってシンプル。

「5151」というLINEグループを作り、そこに好きな人の電話番号やフルネーム・あなたの電話番号・フルネームを入れます。

そして、「☆LINE5151☆」という順番で呪文をグループラインのトークルームに送信して

相手の人を思い浮かべてください。

「ありがとうございました」と感謝の言葉を送信してグループを削除するだけ。この進め方で行うと好きな人からLINEでメッセージをもらえるのです。

尚、「LINE5151」を行うタイミングは朝。清浄な空気が広がっている早朝に行うのが効果的。

また、「LINE5151」の効果を高めるためには声に出して呪文を打ち込んで送信したり、好きな人のいる方向を向いて行うことや日をまたがないようにする点がポイントです。

2.期待大の神様メール

今度はメールを使ったおまじない。メールでやり取りして好きな人から連絡が欲しい時に「神様メール」を実践してみるものいいでしょう。

具体的な方法は、まず、「KAMISAMA@love.mai」lを宛先にしてメール作成。タイトルは「☆好きな人のフルネーム☆」として、具体的な願い事を本文に記入します。メールを送信ここでエラーメールが返ってきますが、これは削除して送信メールを消さないように保護。

これで相手から連絡が来たり願いが叶ったら、保護していた送信メールを感謝しながら削除しましょう。

件名に入力する名前は本名がベストですが、どうしても分からない時はニックネームでも大丈夫です。

LINEで連絡が来るためのマル秘ワザ

image by iStockphoto

「LINE5151」や「神様メール」を行うことで、本格的に相手からの連絡を待って恋愛を成功させたいのであれば、さらに次のようなことを試してみてください。

LINEで連絡が来るためのマル秘ワザと言ってもいいほどの方法です。

1.LINE背景を変えてみる

「LINE5151」で効果を高めるためには「LINE背景を変えてみること」です。グループを作成する際に恋愛運がアップするような画像を入れておきましょう。

ピンク色のハート・ウェディングケーキ・赤いバラなどの画像を設定しておくと抜群の効果があるとされており、特に恋愛運は輝いているものに引き寄せられるために宝石・シャンデリアなどの画像もおすすめ。

併せて、LINEのトーク画面背景も恋愛運アップ画像にしておくとさらに高い効果が期待できます。

2.新月にお願いしてみる

ちょっと意外かもしれませんが、併せて月のエネルギーをお借りすることにしましょう。

新月の日に神さまにお願い事を書いて保管しておくのです。新月のエネルギーはお願いに対して強力なパワーを発揮。

1年間に12回新月のチャンスがあるので、そのタイミングに併せてトライしてみてください。

電話をもらえるおまじない

image by iStockphoto

次に電話をもらえるおまじないをご紹介いたします。今では誰もが持つスマホ。おまじないをかけて好きな人から連絡が来るのを待ちましょう。

次のページを読む
1 2 3