エンジェルナンバーの358の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー358を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきます。エンジェルナンバー358にはどんな意味があって今後どんな進展や発展があるのかを恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味をスピリチュアルなことが好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー358の主な意味やメッセージ3選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー358は『3』と『5』と『8』という意味が合わせたとても大きな力のある数字です。8には無限大という意味や3にはアセンデッドマスターという神の存在の導き5は変化という意味をあわせるととても強くて大きな意味がある数字だということがわかります。

この数字を頻繁に見るようになったら大きな変化が訪れるということを信じましょう。タイムラグがあるので現実化していくために時間が必要になりますが、自分を信じて前へしっかりと進んでいくことをおすすめします。

その1.あなたの望みのサポート

あなたが勇気ある行動をしていくことでサポートが入りあなたの望みは現実化していきます。自分の望みは絶対に叶うと信じることを忘れずに前へ進んでいくことがとても大切ですよ。

その2.成功が間近

今まで頑張ってきたあなたに大成功がやってくるとメッセージです。アセンデッドマスターやエンジェルたちは、努力をしてきたあなたに成功を受け取れるようにしっかりとサポートをしてくれるので自信を持って受け取りましょう。

その3.あなたの次元が変化する

エンジェルナンバー358をみたら、あなたはさらに上のステージにステップアップできるというメッセージです。新しいことは時に怖いことがあると感じることもありますが、自分の力を信じて次のステージに一歩ずつ歩みを進めていくことをおすすめします。

エンジェルナンバーの358の数秘術の意味

image by iStockphoto

358は聖書の中で聖なる数で神の数字でもありとても大きな意味があると言われています。「3」はアセンデッドマスター・「5」は変化・「8」は繁栄を意味している数字の並びになっているのです。予想外な幸運がやってくるというメッセージでもあるのであなたの感じるままに進んでいきましょう。

エンジェルナンバーの358の恋愛に対するメッセージ4選

エンジェルナンバー358には大きな変化が起きてくるというメッセージです。運命を感じるような出会いが待ちうけている可能性があります。アセンデッドマスターやエンジェルたちがしっかりと導いてくれるのでそのサインを逃さないようにしっかりと受け取っていくことを始めていきましょう。

恋愛:大きな変化

恋愛に大きな変化がやってくるとメッセージです。恋愛が進展しない・発展しないと思っていた場合は、大きな変化がやってくる兆しですので、今までのあなたを見失わないように自分を磨いていくことを続けていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4