片思い:関係性が進展する

片思いで切ない思いを抱えていた場合は、あなたと大切な人の関係に大きな変化がやってくるというメッセージです。相手からあなたに対しての思いが聞ける機会に恵まれることもあるでしょう。反対に、あなたが相手にアプローチできるチャンスに恵まれるということもあるので、タイミングをしっかりとつかんであなたの恋愛を進展させましょう。

復縁:関係が戻る

二人の関係性が元に戻る可能性があるという強いメッセージです。復縁したくても、相手の気持ちがわからずにモヤモヤしていた人にとっては、関係性が元に戻るという大きな変化がやってくる可能性があります。エンジェルたちからのメッセージをしっかりと受け止めていきましょう。

結婚:夫婦の関係性が深まる

大きな変化がやってくるので、絆が深まったり夫婦間での距離感が縮むことが起こってくることもあるので注意していましょう。絆を深めてより穏やかな暮らしができるように絶妙なタイミングを必ずつかんで自分のものにしてくださいね。あなたの強い思いは強く叶うので、自分の心を信じていきましょう。

エンジェルナンバーの358の仕事に対するメッセージ2選

エンジェナンバー358を見た時の仕事に対するメッセージを紹介していきます。358という数字は大きな変化という意味があるので仕事に対してもビックチャンスが到来してくるという可能性がありますよ。

低迷:脱出

仕事がうまくいかなかったりスムーズに仕事ができない期間があった場合、次第に仕事の流れがうまくいって低迷期間を脱していけることを教えてくれています。その低迷期間が今まで準備をするための期間だったと気がつくこともあるので変化を注意深く見ていきましょう。

才能:開花

仕事において今まで才能に恵まれないと嘆いていた人にとってはとても大きな変化が舞い込みます。あなた自身の才能開花がやってくるというメッセージです。今までの努力が無駄に終わらないためにも今までの努力をしっかりと続けてあなた自身を開花していきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4