時柱の場合はスピリチュアルな出来事に遭遇しやすくなる

最後に時柱とは、老年期(60歳~)の過ごし方や、部下や後輩・子ども運などが分かります。

辛が時柱にある場合、直観力や第六感が冴える傾向が高まるため、スピリチュアルな物事を体験することが多くなりそうです。しかし、人を惹きつける魅力もあるため、仲間に囲まれながらゆったり過ごすことができるでしょう。

辛の恋愛傾向・結婚観とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、辛の恋愛傾向・結婚観について解説します。

辛の女性と男性では性格だけでなく、恋愛や結婚観まで変化や違いなどがあることが特徴です。いったいどのような違いがあるのでしょうか。好きな方や気になる方の日柱に注目し、参考にしてみましょう。

辛の女性の恋愛傾向は上品さがありモテる!

辛の女性の恋愛傾向は、基本受け身ですが、上品さや女性らしい柔らかさがあるため、自然とモテる傾向にあります。しかし、恋愛にのめり込むようなことはありません。お付き合いが始まると、一途に相手を愛することができるでしょう。

結婚については、そのままお付き合いした相手と結婚する可能性が高いです。しかし、専業主婦だと気分が落ち込んでしまいやすいため、共働き家庭のほうが穏やかに過ごすことができるでしょう。

辛の男性の恋愛傾向は受け身だけど紳士的でモテる!

辛の男性の恋愛傾向は、女性同様受け身です。自らアプローチすることは少ないものの、紳士的で品があるため自然とモテるでしょう。逆アプローチを受けることも少なくありません。しかし、恋愛にはあっさりしていて、束縛を好まずフランクに楽しみたいという気持ちがあります。

結婚については、身近に出会いお付き合いした相手と結婚する可能性が高いです。無口ながらも家庭を支えようと努力することができます。しかし、浮気や不倫などにかかわる傾向が高いため日頃から注意して過ごしましょう。

辛の仕事傾向・適職とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、辛の仕事傾向・適職について解説します。

今後の進路やお仕事に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。もしかすると今後の大切な進むべき道の手掛かりや自分自身の新たな一面が見つかるかもしれません。

辛の仕事傾向は自身の得意分野でこそ才能を発揮できる

辛の仕事傾向は、基本どのような仕事でも難なくこなせる力があります。そのため、周囲からの信頼も得られやすいでしょう。しかし、飽きっぽさがあるため転職を繰り返してしまうことも

自身の得意分野や持ち前の芸術的センスを活かした仕事だと、飽きずに楽しく活躍できるため専門職や、他にはない特殊な仕事に携わってみることなどがオススメです。

次のページを読む
1 2 3 4