その6.太陽が落ちる夢の意味:問題・不調に注意

太陽が落ちる夢は「問題」「不調」に注意が必要な暗示です。精神的に落ち込むような問題が起こりやすい、体調を崩しやすい時であるのが示されています。生活や体調面が、不安定になりやすい時です。

特に体調管理をしっかり行って、自分自身や身の周りを整えてみてください。

その7:太陽が爆発する夢の意味:達成・成功

太陽が爆発する夢は「達成」「成功」の暗示です。太陽の爆発は「強大なエネルギー」を象徴しています。エネルギーに満ち溢れた状態が表れているのです。自分の持っている力が、十分に発揮されるのを示しています。

ただし怖い・不安と感じる印象の場合は、自分の力を信じきれていない表れです。自分を信じて、積極的に行動してみてください。

「活力」の状態を示す夢

太陽の夢は「活力」の状態、意欲や行動力を示しています。明るく輝く様子は意欲的・行動的になっていて、思いを実現していける暗示です。太陽の光が印象的な様子は「豊かさ」がもたらされるのを示しており、落ちる様子は「問題」「不調」を暗示しています。

夢の中の太陽は、自分自身の行動力や体調面を表しているのです。自分では気付いていない、心と体の状態を知るサインだと受け取ってみてください。

1 2 3