出会い:知的な女性との出会い

ソード・クイーンは女性性の意味合いが強いため、「知的な女性への出会い」がありそうです。または、どこか女性らしさを感じさせる男性との出会いかもしれません。その人は物腰が柔らかく知的な雰囲気を纏っています。気持ちを素直に伝えるのが関係を深めるコツですよ。

【ソード・クイーン】正位置の<仕事>の解釈は?

次にソード・クイーンの正位置が示す仕事運を解説します。

仕事:適切な判断を下せる運気

仕事では「適切な判断を下せる」という暗示です。あなたの迅速な対応が一目置かれ、上司から評価されるでしょう。また「コストカット」が上手くいく時期。前から気になっていたことがあれば、この際に見直してみましょう。あなたの鋭い着眼点がいい結果に繋がりますよ。

転職:周囲に流されない強い意志を持って

転職をしたい人には、「周囲に流されない強い意志を持って」と女王が告げています。転職を決意したとき、今の職場から引き留めにあうかもしれません。優しいあなたは迷ってしまうかもしれませんが、今は確固たる意志が大事な時。自分の思いを信じて突き進むといいですよ。

【ソード・クイーン】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後に「ソード・クイーン」の正位置が表す人間関係と金運について解説します。

人間関係:知的好奇心をくすぐられる関係

人間関係では「知的好奇心をくすぐられる関係」が築けるという暗示です。何か勉強を始めたいと考えている人は、同じ志を持つ人とのつながりを意識するといいでしょう。切磋琢磨できるいい関係が築け、あなたをいい方向に導いてくれますよ。

金運:貯金が金運UPへ繋がりそう

金運を上げたい方は、貯金をはじめると良いでしょう。多額の投資をするよりも、月々の貯金額を増やすほうがいい時期です。「堅実」がキーワードなので、ギャンブルは控えたほうが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4