転職:冷静さを欠いている時期

転職をしたいと考えている人は、一旦立ち止まったがいいでしょう。今は冷静さを欠いている時期。職場の愚痴を言う人に影響され、よくない面ばかり見ていませんか?まずは今の職場のいい面悪い面を冷静に見極める視点が重要です。

【ソード・クイーン】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後に逆位置のソード・クイーンが示す人間関係と金運を解説します。

人間関係:居心地の悪い関係

人間関係では「居心地の悪い関係」に悩まされそうです。普段から心が折れる言い方をする人や、ヒステリックな人に嫌気がさしていませんか?その人と関わらなくてはいけない場面が増えるでしょう。凛とした態度で接するのが吉ですよ。

金運:不安定な運気なので衝動買いはNG

金運を占った方は、残念ながら低迷傾向。不安定な運気が続くので、衝動買いには注意しましょう!特に高額な買い物は避けたほうがベターです。買った途端に新モデルが発売したり、セールで安くなっているのを見かけたりしそう。少し待つのが運気アップのカギですよ!

【ソード・クイーン】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ソード・クイーンが正位置で出たときは「あなたの気持ちを率直に伝えて」というアドバイスです。あなたの言葉には不思議な力が宿っているので、どんどん声に出してみましょう。

逆位置で出たときは「肩の力を抜いて」というアドバイスです。ついピリピリしたりヒステリックになったりしていませんか。まずは余裕を持って笑顔でいることを心掛けましょう!

ソード・クイーンは厳しさと優しさをあわせ持つ存在

ソード・クイーンは右手に剣を持ちながら、左手を差し出している女王。厳しさの中にも受け止めてくれる優しさを感じられるタロットです。あなたの心の中にもソード・クイーンを住まわせてみましょう。聡明さと愛を併せ持ったあなたの魅力に周囲は釘付けですよ!

1 2 3 4