時柱の場合は突然の環境の変化がある!?

最後に時柱とは、老年期(60歳~)の過ごし方や、部下や後輩・子ども運などが分かります。

辛亥が時柱にある場合は、突然環境が変化したり、不可思議な出来事に遭遇したりすることが増えるでしょう。しかし、周囲にアピールすると、距離を置かれてしまう可能性が高まるため、何事にも動じない強さを培うことが大切です。

辛亥の恋愛傾向・結婚観とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、辛亥の恋愛傾向・結婚観について解説します。

辛亥の女性と男性では性格だけでなく、恋愛や結婚観まで変化や違いなどがあることが特徴です。いったいどのような違いがあるのでしょうか。好きな方や気になる方の日柱に注目し、参考にしてみましょう。

辛亥の女性の恋愛傾向は天真爛漫さがモテる秘訣!

辛亥の女性の恋愛傾向は、女性らしい柔らかさには欠けるものの、天真爛漫なところがあるため、異性からアプローチされることは少なくありません。容姿端麗な方が多い傾向でもあるため、基本恋愛に困ることはないでしょう。

結婚については、理想の相手と結婚できる運があります。しかし、時に迷いが生じてしまうこともあるため、冷静に見極めることも大切です。結婚後は明るい家庭を築くことができるでしょう。

辛亥の男性の恋愛傾向は二面性がある?

辛亥の男性の恋愛傾向は、趣味に没頭するときもあれば、恋愛に情熱的になることもあり、かなり気まぐれです。容姿が良い相手を好み、理想の相手がいると情熱的にアプローチすることがあります。

結婚については、お付き合いを経て結婚することが多いでしょう。しかし、気まぐれで二面性なところから浮気っぽさもあるため、遊びの恋愛や不倫などには注意したいところです。

辛亥の仕事傾向・適職とは?

image by iStockphoto

こちらの項目では、辛亥の仕事傾向・適職について解説します。

今後の進路やお仕事に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。もしかすると今後の大切な進むべき道の手掛かりや自分自身の新たな一面が見つかるかもしれません。

辛亥の仕事傾向は持ち前のセンスを活かして働くことがオススメ

辛亥の仕事傾向は、基本お堅い仕事や現実的な仕事だと疲れやすく、長続きしないことが多いでしょう。そのため、自身の感性の鋭さやセンスを活かした仕事で活躍していくことになりそうです

元々精神世界やスピリチュアルな物事を読み取る力もあるため、普通とは違う特殊な仕事を探してみることも良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4