ライトワーカーとして目覚める大人になる

image by iStockphoto

このようにインディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・レインボーチルドレンは世の中の旧来から常識を覆し、地球や全ての生き物の波動を高めていく存在なのかもしれません。

この20数年の間にスピリチュアルの世界では「ライトワーカー」と呼ばれる人たちが増えてきました。彼らもアセンションの動きに呼応するように多くの人々だけでなく、生きとし生けるもの全ての霊的成長を支援していく立場の人たちです。

このようなことから、インディゴチルドレンも将来はライトワーカーとして大いにその力を発揮するのではないでしょうか。

筆者の意見:インディゴチルドレンとライトワーカーに対する思い

image by iStockphoto

筆者は1960年代の生まれのためにインディゴチルドレンの対象ではありません。どちらかと言えば、古い体質の人間の部類に入ると思います。

しかし、スピリチュアルの世界に身を投じることになり、この年代の方々もライトワーカーとして目覚めている人がたくさんいることも事実。

そのようなことを考えると、世代を超えてインディゴチルドレン以降の人たちにそれまでの歴史(自分たちの価値観)を共有していくことも必要ではないかと思うのです。

但し、それは反面教師という意味合いもあり、決して昔の慣習を押し付けるのではなく「破壊と創造」のためのヒントとなればいいのではないかと思いますね。

インディゴチルドレンとの共生で私たちも霊的に進化しよう

これまでインディゴチルドレンについてご紹介してきました。世の中は物質文明の限界に来ていると言われていますが、それだけにこれからの時代は霊性に目覚めることが必要です。

これからはアセンションを実現させるために、世代や性別をを超えて霊的な進化を使命とするインディゴチルドレンとの共生が必要だと思います。

1 2 3