4.生まれた年が1975年以降

インディゴチルドレンは1975年以降に生まれてきた人々が対象と言われています。

一説には1975年~1994年の間に生まれてきた人という話もありますが、何れにしても、この年代以前の人たちはインディゴチルドレンではないと判断できるでしょう。

但し、1995年以降の子供たちが「クリスタルチルドレン」、2005年以降出生の子供は「レインボーチルドレン」というタイプに細かく分類されてインディゴチルドレンに続く世代と言ってもいいかもしれません。

5.情熱的

5点目に情熱的という点も挙げられます。古い体制や習慣を嫌うために一見クールにも見えてしまうインディゴチルドレン。

しかし、彼らの魂には使命は刻み込まれており、自分の使命を思い出して覚醒したインディゴチルドレンは自分の進むべき方向性が見えています。

そのためにその方向性について熟慮し自分自身が納得した時は凄まじいほどのパワーを発揮するのです。

この時に彼は、周囲をアッと驚かせる結果を残すことがあります。

インディゴチルドレンにも3つのタイプがあった!

image by iStockphoto

前項でも少し触れましたが、インディゴチルドレンは生まれた年代により大きく3つのタイプにあります。

インディゴチルドレン

インディゴチルドレンについてはすでに述べてきましたが、今一度ご紹介すると1975年以降で特に1975年~1994年の間に生まれてきた人たちが対象となります。

旧来のシステムを破壊して新たなシステムを創るための礎を創る使命を持ち、人並み以上の直観力と理想を現実の形にしていくことが得意です。

また、後述するクリスタルやレインボーチルドレンが活動しやすい環境作りのために、新しい変化を起こすために戦うことも辞さない戦士としての精神力も持ち合わせています。

それでも本質的には自然を愛する純粋な魂がベースとなる人でもあるのです。

クリスタルチルドレン

2つ目のタイプは「クリスタルチルドレン」。1995年以降に生まれており、オパール系のオーラ色を身にまとい、大いなる愛情に満ちた力で人を癒す能力に長けています。

そのために安全な世界を創り争いを嫌うために、人を非難したり攻めるようなことを好みません。

相手への思いやりや癒しを与えることを自分の使命と受け止めて、その活動を己の生き甲斐と感じているのです。

その一方で、周囲の思惑や感情に過敏に反応するような繊細で傷つきやすい面もあります。

レインボーチルドレン

3番目は「レインボーチルドレン」です。彼らは2005年以降に誕生した子供たちで、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの行動に続き、愛と調和の世界を実現させることを使命としています。

虹色のオーラを持ち、地球を霊的進化のためにこの世に存在する全ての物に癒しのパワーを与えていく存在。

ブレない意志力と本来の持っている癒しのパワーで物事をプラスの方向に導いていく力を発揮します。

次のページを読む
1 2 3