友達: おっとり女性らしい牡牛座AB型女性

おっとりしていて女性らしい牡牛座AB型女性は、人に対して敵意が全くないため、警戒心が強い蠍座A型男性も信用できる人と判断するでしょう。また一緒にいると癒しを与えてくれてリラックスでき、つい自分の気持ちを話してしまうほどの安心感があります。

一見恋愛関係に発展しそうな2人ですが、お互いのペースが違うため恋人ではなく、友人として相性がいいのです。

蠍座A型男性と相性が悪いのは?

警戒心が強い双子座AB型女性は、感情が読みにくいです。コミュニケーション能力に問題はなく、友達とすぐ打ち解けられるタイプのように見えます。しかし蠍座A型男性からすると、どこか冷めていて友人に対して壁を作っているように感じるでしょう。

お互い本心が見えないので信用しにくく、友達としても関係を築くことは難しいです。

蠍座A型男性の適職は?

image by iStockphoto

蠍座A型男性は決まっている仕事をこなすだけでは、やりがいを感じられません。無理難題と思うようなことでも絶対に諦めず全力で突き進む気持ちがあるので、弁護士医師消防士などが向いています。何が起きるかわからない緊張感が、さらに意欲を掻き立て、仕事を成し遂げたあとの達成感に快感を覚えるでしょう。

自分を過信することはなく、常に気を張って業務に取り組むので、「この人に頼めば、もう大丈夫だ」と思わせてくれます。

蠍座A型男性へのアプローチ方法!

蠍座A型男性は恋愛下手で受け身なので、女性からアプローチすると良いです。しかし時間をかけて女性の内面を見極めるので、焦らせるような言動はNG。ゆっくり関係を築いていきましょう。まだ心を開ききっていない時点で、プライベートのことをしつこく詮索するのもやめましょう。もともと自分のことを話したがらない彼なので、嫌がられる可能性があり、恋愛対象から外れてしまいます。

自分の気持ちは正直に伝えて2人で遊ぶ時間を増やしていくと、彼も徐々にあなたを意識してくれますよ!

蠍座A型男性の気持ちを理解して、少しずつ距離を縮めよう!

以上が蠍座A型男性の本質です。人とコミュニケーションをとることが得意ではなく、不器用な蠍座A型男性。壁を感じることもあるでしょうが、少しずつ距離を縮めて誠実に対応すれば、彼も警戒心を解いてくれるでしょう。また彼も徐々に自分の気持ちを話してくれますよ。

現在お悩みのみなさんの手助けになれば、うれしい限りです。幸せを願い、応援しております!

1 2 3