黒色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

人を魅力する魅力の持ち主の黒色オーラさんですが合う人、苦手な人はいるのでしょうか?ここでは黒色オーラさんの他のオーラとの相性を詳しく見ていこうと思います。

相性が良いオーラ:白

白と黒、正反対ながら理解できる関係でしょう。黒色オーラさんの強い個性を純粋なオーラをもつ白色オーラさんがしっかりと受け止めてくれます。とても安心する関係です。対極にある存在でありながらとても相性がいいでしょう。

相性が悪いオーラ:緑

人や状況の全体の調和を求める緑色オーラさんは黒色の個性的過ぎて環境になじまないところが、調和を乱す存在に思えて苦手です。調和を求めてくる提案が黒色オーラさんにもうっとうしく感じることがあるでしょう。あまり相性のいい関係ではないです。

黒色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは? 

黒色オーラさんは個性的で魅力的な存在ですが、人との距離を取り過ぎて一匹オオカミのようになりすぎてしまうことがあります。そうなると持ち前の凄みが作用してとても近寄りがたい人になってしまうことがあるようです

才能がありレベルの高い人と思われ一目を置かれることはいいことなのですが、人との関わりから生まれるものは多くあります。自分から歩み寄るような姿勢を忘れないでください。あなたが凄すぎてびびってしまう人がいるかもしれない、ということを心に留めておいてくださいね。

黒色オーラはどのカラーにも負けない独自のオーラの持ち主

黒色オーラさんはどんな色にも負けない独特のオーラをもっています。黒が全てを混ぜ合わせた色だからかもしれません。その持って生まれた独自のユニークなオーラを生かして人々に輝きを与えるような存在感でいてください。黒のもたらす影響は絶大です。ますます生かしていってくださいね。

1 2 3