その7 才能がある

image by iStockphoto

才能に恵まれている人が多いでしょう。それは意思の強さからくる、我が道を真っ直ぐ進む強さもありますが、それ以上に他の人と同じ事をしていても、高いレベルの仕上がりまで完成させる能力があるのです。周りに惑わされない集中力が完成度の高さに繋がっているようですね。

黒色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

独特の魅力を持っている黒色のオーラさんですが恋愛面ではどのような特徴をもっているのでしょうか?ここでは黒色のオーラさんの恋愛観を詳しく見ていこうと思います。

その1 小悪魔的

人に安らぎを与え癒やし系の黒色のオーラさんですが、実は男性、女性共に小悪魔的な魅力を恋愛で発揮することがあるでしょう。

黒のオーラは独特で異性にとにかくモテます。容姿も魅力的である傾向にあり、自分のものにしたいと思えば必ず手に入れてしまう人。ですが手に入れたかと思えば急に興味を失って冷たい態度をとることもあり、その態度に異性は振り回されてしまいます。しかしそれが恋愛面では魅力的に映り、相手を翻弄しながら引き込んでいくのです。一度はまると抜け出せないでしょう。

その2 不器用

小悪魔的な魅力の持ち主である黒色のオーラさんですが、一方で不器用で人に甘えるのが苦手ということもあります。コミュニケーション能力が高いというわけではないのでうまく伝えようとしても出来ないんですね。関係をこじらせ始めると、修正も苦手なのでケンカの多い関係になってしまうこともありそうです。

黒色のオーラの人の適職は?

独特の存在感と意志の強さで周りを巻き込んでいく才能に溢れているので、芸能人や政治家、スポーツ選手などの存在感を生かす仕事が向いているでしょう。存分に才能を生かすことができるでしょう。

また情報収集能力に長けていたり、調査能力もあるので、記者、探偵などの仕事にも適性があるようです。チームワークというよりも一匹オオカミのような行動ができる環境の方が伸び伸び出来ることが多いようですね。

癒やしの能力を生かして心理カウンセラー、精神科などの仕事も向いています。相手の心に深い闇があったとしても、黒色オーラさんは相手に安心感を与え素晴らしい聞き役に徹し、安らぎを与えられるでしょう。

黒色のオーラの人の金運は?

お金の使い方は派手。欲しいと思ったらお金に糸目をつけない人が多いようです。本物志向、高級思考で浪費傾向があり、またそのようなものがとても似合う人でもあります。金銭に関しては必要であれば手段を選ばず手に入れる貪欲さを持っていて、そして実際に手に入れることができる人です。金運は強いでしょう

次のページを読む
1 2 3