茶色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

image by iStockphoto

シルバー色のオーラの人と相性が良いオーラは、茶色、きつね色で相性が悪いオーラは紫色です。それぞれを詳しくみていきましょう。

相性が良いオーラ:茶色、きつね色

茶色のオーラと相性の良い茶色のオーラは、同じ茶色のオーラを持っているため性格や特徴が似ているので何も言わずとも精神的に通じ合いわかり合えます。気をつかわず自然体で過ごせるでしょう。

相性の良いきつね色のオーラは、人望が厚く裏表がない性格が特徴です。きつね色の人とはお互いを信頼し気持ちが通じ合っているので、堅い友情や信頼関係を築くことがでます。

コミュニケーション能力が高く周囲からの信頼や評価の高いきつね色の人とは、信頼し理解しあっているのでお互いを高め成長できる良いビジネスパートナーになるでしょう。きつね色の人と手を組むと事業や仕事で成功する可能性があるかもしれません。

相性が悪いオーラ:薄紫色

茶色のオーラの人と相性が悪い薄紫色は、スピリチュアルな不思議な雰囲気でカリスマ的魅力を持っています。落ち着いた性格で目立つことが苦手な茶色の人とは反対の性質がありお互いに理解しがたい存在です。現実的な性格のあなたは薄紫色の人の不思議な言動に悩まされてストレスを溜めてしまいます。薄紫色の人の強烈さに押され茶色の人の良い部分が薄くなってしまいがちですが、紺色の人と一緒にいるとちょうど良いバランスになるでしょう。

茶色のオーラを持つ人が気をつけるべき3個のこと

image by iStockphoto

茶色の人がこれらを気をつけることで日頃の生きやすさや人生の運気が開けてくるかもしれません。ここでは茶色のオーラを持つ人が気をつけるべきこと3個をみていきましょう。

その1.自分優先

茶色のオーラの人は、コミュニケーション能力が高いので交友関係は広いですが、心のどこかで自分が得になるようなことを考えたり、適当で冷たい態度をとるなど自分を優先する性格です。余裕がないときにその部分が強くあらわれ、周囲の人に適当で喧嘩腰な対応をしてしまうことがあります。

また、自分の時間を大切にするので他人との関わりを急に持たないようにしたり身勝手な傾向があるでしょう。自分だけではなくつねにどうすれば相手は気持ちよく過ごせるのか気持ちを考えて行動していけば、さらに人間関係は上手くいきます。

その2.気を遣わない

茶色のオーラの人は、興味のあることや知らないことまで何でも知っておきたいと思う好奇心旺盛な性格です。その好奇心旺盛さから、興味を持った人や恋人の秘密にしておきたいプライバシーまで知らないと気が済まないところがあるので詳しく聞き出したり、相手の気持ちを理解しないで失礼なことを言ってしまったりなど問題を起こし人間関係を気まずくさせてしまうこともあるかもしれません。

人から好かれるタイプですから相手が信頼して打ち明けてくれるまで待ちましょう。好奇心旺盛なことは悪いことではありません、冷静さを持つことで人間関係を上手く保てるでしょう。

次のページを読む
1 2 3