その3.対人では「再会」

対人を占ってこのカードが出た時は「再会」を意味します。昔の友達に再び会えたり、同窓会を暗示する事もありますよ。また人そのものを占った場合は幼馴染や子供っぽい人という意味を持つこともあります。また心から楽しめる会話が出来る、という意味も持つとても穏やかなカードですよ。

その4.未来では「純粋」

未来を占ってこのカードが出た時は「純粋」を象徴します。カップそのものが愛情を表すカードということもあり、恋愛や対人とも近いのですが純粋な恋に落ちたり、懐かしい友人との再会を暗示する事が多いです。また純粋な気持ちで付き合える関係が築けるという意味も持ちますよ。このカードが出た時は未来に良い関係を築くチャンスが来る可能性がありますので、楽しみにして待ってみてくださいね。

その5.金運では「無頓着」

金運を占ってこのカードが出た時は「無頓着」を意味します。童心ゆえに、お金の管理が上手く出来ず無駄遣いをしてしまうかもしれない可能性を象徴していますよ。また逆に家族関係で嬉しい収入があることや、収入が安定することを意味する場合もありますので、他のカードの出方や占った内容とあわせて読み解くのがいいでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでカップ6の正位置が出た場合は「初心に返って」という意味を持ちます。現状のトラブルを一旦整理し、初心や根本的な所にヒントが有るという暗示になりますよ。また過去の経験を参考にすると良いという意味でもあります。また家族との時間を大切に、という意味もありますよ。

カップの6の逆位置の解釈は?

反対にカップ6が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「過去を引きずる」

恋愛を占ってこのカードが出た時は「過去を引きずる」事を意味します。過去の恋愛に未練があったり、またトラウマを抱えている事が障害になっている事を暗示していますよ。また新たな出会いに気づいていない事や、すでにカップルになっている場合は共依存や利用されている事の暗示になることもあります。このカードが出た時は自分の状況と照らし合わせて読み解くのがオススメですよ。

次のページを読む
1 2 3