ピンク色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?
どんなオーラにも相性があります。愛情深くモテるタイプのピンクオーラさんでも、苦手なオーラはあるのでしょうか?ここではいい相性・悪い相性を解説していきましょう。
相性が良いオーラ:白・オレンジ
純粋で誠実な白色のオーラの人はピンクオーラさんの愛を受け止めてくれる人。誠意をもって応えてくれるので、安心して愛情を向けることができるでしょう。
いつでも真っ直ぐに目標に向かうオレンジ色のオーラさんのことをピンクオーラさんは応援したい、支えたいと願います。そしてオレンジオーラさんはそれに応えエネルギッシュに行動してくれるのでとても気になる存在です。
こちらの記事もおすすめ
オレンジ色のオーラの意味は?冒険家?陽気?6つの性格的特徴や恋愛観・適職・お金・相性の良いオーラなど現役占い師が解説 – 365日誕生日占い.net
相性が悪いオーラ:青
自分の世界を確立している青色のオーラの人にはピンクオーラさんは何もしてあげられないと感じてしまいます。役に立てないと感じてしまうあまり相性のよくない関係です。
また愛情をかけても青色のオーラの人がピンクオーラさんの愛情を負担と感じてしまうことがあります。煩わしさからそのうちワガママで強引になってしまうこともありそうです。
ピンク色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?
愛情深く人のことを最優先するピンクオーラさんはとにかく献身的。ただ気をつけたいのは愛情深さ故に人を突き放すことが出来ないことです。人を放っておくことができず、相手を甘やかしすぎて駄目にすることもあります。そして過剰な甘やかしで相手が依存的になり、共依存になってしまうこともあるでしょう。
過剰に甘やかしたり、依存を感じたら距離をとり、放っておくことを心掛けてみましょう。おせっかいが過ぎると相手の自立の機会を奪うことにもなりますからね。
無償の愛を注ぎ、周りに愛を与え続ける人
愛のエネルギーに溢れたピンクオーラさんはみんなにモテモテです。ストレスを感じ愛情不足になっている人が多い世の中で、ピンクオーラさんのような存在は、みんなの心の支えのような存在でしょう。ただその愛情を奪うような人もいるのも事実。他人ばかりを優先せずに自分を大切にしながら、傷付いた人を癒やす存在であり続けてくださいね。