宇宙エネルギーは誰でも使える

image by iStockphoto

夜空を見上げると、美しい星座が輝き無限の神秘的な広がりに心がときめく神秘的な宇宙。そこには生命力みなぎるエネルギーが充満しています。

そんな宇宙エネルギーに誰でもこのエネルギーを使うことができるのか?結論から言うと、誰てもこの偉大なるパワーを使うことが可能です。

前述のように量子力学の研究が進み、宇宙エネルギーや波動理論をインターネットでも目にする機会が増えています。

以前であったら、このような衝撃的な話は世間常識では一蹴されてしまう分野でしたが、今ではそのようなことはありません。

霊性に目覚める人々が世界に広がり、宇宙エネルギーと1つになることも目指す動きが活発になっていますが、生命の源であるエネルギーのために誰でも平等に使うことができるのです。

宇宙エネルギーを取り込む3つの方法

image by iStockphoto

では、宇宙エネルギーと繋がりその力を取り込むためには、どのようなことをすればいいでしょうか?

ここでは3つの方法をご紹介いたしましょう。

その1.瞑想+チャクラ開発で取り込む

始めにご紹介する方法は、瞑想してチャクラを開発することです。

最近ではネット上でスピリチュアルサイトが数多く公開されており、その中でチャクラ開発のプログラムが提供されているものがあります。

中には無料でチャクラ開発をお試し体験できる教室もあるほど。

チャクラは波動エネルギーである気をコントロールするセンターで人の体内に霊的な形で7か所存在し、瞑想により活性化させることが可能と言われています。

7つのチャクラが開発されると、頭上ある第7チャクラが宇宙意思を繋がることができるために、エネルギーを体内に取り込むことができるわけです。

その2.太陽の光を浴びる

2つ目の方法は太陽の光を浴びること。

太陽の光もまた生命を育む力であり、宇宙エネルギーの1つと言っていいでしょう。

地球の環境に優しい無限エネルギーとしての力を持つ太陽の光は、太陽光発電などで活用される機会も増えてきていますが、人間が成長する上でも欠かすことができない存在です。

そのために自分の霊的な成長を誘導してくれる太陽光を身体一杯浴びることもおすすめ。太陽の光がどの地域にいてもその恩恵を受けることができます。

都会に住んでいる人も離島にいる人も平等に浴びて活性化することができるので、まさに無限の愛のパワーなのかもしれませんね。

その3.パワーストーンを身に付ける

3点目はパワーストーンを身に付けるという方法

パワーストーンには色々な商品がありますが、多くのネットショップで安価な料金で購入することができます。

お支払もカードでキャッシュレス購入できるので、宇宙エネルギーと繋がりやすいパワーストーンを見つけて身に着けておくこともいいですね。

決して高い金額のものではないので、ネットでオーダーすれば翌日には自分の手元に届きます。エネルギーと常に繋がっておきたい人にはお手軽な方法でしょう。

筆者体験談:宇宙エネルギーと繋がった時に開花した意識

image by iStockphoto

スピリチュアリストとしての生活を送る筆者も、宇宙エネルギーを繋がる方法を実践してきました。

具体的な方法としては、瞑想によるチャクラ方法。腹式呼吸で意識を体内に持っていき、7つのチャクラを1つずつ開いていき、頭上にある第7のクラウンチャクラと宇宙意思とリンクさせます。

その結果、身体中が温かくなり、同時に心に平安がもたらされて。

そして、今まで悩んでいたことが一体何だったんだろうと笑い飛ばすことができるのですね。

また、日向ぼっこするのも日課と言っていいですね。お日さんの光を浴びることって本当に元気と勇気をもらえることが分かってきます。

幼い頃から太陽の光を浴びてきた何気ない生活。スピリチュアルの世界に触れてきて幼い頃からの習慣だった「日向ぼっこ」が神からの愛だったと分かりうれしくなってくるのです。

次のページを読む
1 2 3