その2.仕事では「未然に防ぐ」

仕事を占ってこのカードが出た時は、不正を「未然の防ぐ」事の暗示になります。高まっている警戒心のおかげでトラブルを未然に防ぐ事が出来るでしょう。また、アドバイスや情報収集がカギとなることを意味する場合もありますよ。このカードが出た時はより一層周囲を警戒し、またなにか起こった時のためにアドバイスや情報を集めておくと良いでしょう。きっと大きなトラブルが起こっても冷静に対処できますよ。

その3.対人では「助ける」

対人を占ってこのカードが出た場合は困っている人を「助ける」事を意味します。他人に迫っているピンチに手を差し伸べる事の暗示です。また悩みを相談されたり、有益な情報交換が出来る事も意味していますよ。ピンチに対してあなた自信が的確に対処できる事の暗示ですので、引き続き警戒して行動してみましょう。また、人の言葉に危険を回避するヒントがある、というアドバイスの意味も持ちますよ。

その4.未来では「安全」

未来を占ってソードの7の逆位置が出た場合、あなたが「安全」に未来を進める事を意味します。迫る危険やトラブルも順調に回避できるという暗示です。安心してそのまま進んでいきましょう。また有益なアドバイスが得られる、という意味も持ちますよ。いずれにせよ悪いことは起こらないというとても心強いカードです。

その5.金運では「順調」

金運を占ってこのカードが出た時は、お金の流れが「順調」な事を意味します。不正な取引や無駄な出費もなく、問題なくお金が使えることの暗示ですよ。また収入が増える意味も持ちますので、全体的に金運が良くなっていっていると考えて良いでしょう。このカードが出た時は暫くはお金の心配が無いことを意味しますので、安心してくださいね。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た場合は「出来るだけ安全に行動して」という意味になります。自分に危機が迫っていますので、警戒心を高めて安全に行動するようにという警告です。困っていた時にこのカードが出た場合は、自分が知っている中で一番安全な道を使って進んでいきましょう。無茶な行動は慎み、人の助言を素直に受け止めるようにとこのカードは教えてくれていますよ。

【ソード7】が出た時のアドバイス!

ソード7は正位置は正位置は画策する、逆位置は警戒する事を暗示しているカードです。正位置では自分が画策し、その結果がいつか報いとしてやってくる事を意味します。反対に逆位置は警戒することでその不正に上手く対処できる事を意味していますよ。正位置、逆位置ともに他のカードの出方で不正を行おうとしている人物やトラブルに巻き込まれる人物が変わってくる事もありますので、他のカードと組み合わせて上手く読み解きましょう。そうすることで大きな危険も難なく避けられるかもしれませんよ。

1 2 3