その3.対人では「操る」

対人を占ってこのカードが出た時は、自分が相手を「操る」つもりがあることの暗示です。相手を使って何か悪いことをしようとしていたり、その人の秘密を漏らそうとしていませんか?また情報を使って相手を翻弄しようとしているのではないかという警告でもあります。このカードは不正を表しますが、その不正がいつかはバレてしまうという意味も持っていますよ。このカードが出た時は警告として受け取るのが良いでしょう。

その4.未来では「騙す」

未来を占ってこのカードが出た時は誰かを「騙す」ような出来事の暗示になります。また人に出し抜かれたり、大切なものを盗まれたりと自分自身が不正を受ける事を意味する場合もありますよ。このカードが出た時は、自分がそのようなことを行わないよう、あるいは誰かに行われないよう気をつけるといいでしょう。未来への警告の意味が強いカードです。

その5.金運では「浪費」

金運を占ってこのカードが出た場合は「浪費」を意味します。無駄なことにお金を使ってしまったり、また横領などの不正に手を出していないかの警告の意味を持ちますよ。そしてそれが後々自分を苦しめるという警告でもあります。もしこのカードが金運で出た時は無駄遣いをしようとしていないか、またそのお金が使って良いものかどうかを改めて考えてみましょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「不正をすると痛い目を見る」という警告です。またコソコソしている人に注意することや、詐欺に気をつけるようにという意味もあります。もし自分が何かをしている自覚がある場合は、すぐに改めたほうがいいでしょう。また不正をしていない場合は誰かが何か画策していないか、気をつけて周りを見てみましょう。剣が持ち出されてしまうのを防ぐ事が出来るかも知れませんよ。

ソードの7の逆位置の解釈は?

反対にソード7が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「期待以上の恋」

恋愛を占ってこのカードが出た場合は「期待以上の恋」を意味します。自分の高まっている警戒心の先に、思った以上に良い恋愛が待っている事の暗示です。このカードが出た時は警戒心を解いて、相手のことをもう少し近くで見てみましょう。案外あなたが思うほど悪い人ではないかもしれません。

また、関係の改善や、相手に感謝を伝えるようアドバイスする意味も持つカードですよ。

次のページを読む
1 2 3