黄色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

陽気で明るく、人と一緒にいることが大好きな黄色オーラさんですが、一体どんな恋愛観をもっているのでしょうか?ここでは黄色オーラさんの恋愛的特徴を解説していきます。

その1 恋愛体質である

黄色オーラさんは人と一緒にいるのが大好きで、いつも明るく目立つ存在なのでモテモテ

意外と恋愛関係がないと不安定になるところがあります。いざ付き合い始めて、恋人と一緒にいる時間少なくなったり、愛情を感じることのできないなどの行動が増えてくると、急に相手に依存しはじめることも。そうなるとイライラが増え、突然わがままな子供のように振る舞い始めたりします。

その2 束縛は絶対にされたくない

恋人に依存的な面がある反面で、とにかく束縛が大っ嫌い自分の自由を奪われることがとにかく苦手なのです。自分の行動や発想の自由が奪われると、相手に対して急激に冷めることもあったり。結婚に対しても自由が奪われる、と判断すると抵抗することがあります。自由を愛している人なんです。

その3 明るくユーモアのある人がすき

自分と同じような、明るくユーモア満載に楽しませてくれる人が好き。とにかく一緒に楽しい時間が過ごしたいので、好奇心を満たしてくれる人には惹かれていきます。一緒にアクティブにいろんなデートをしたり、楽しい時間を過ごしているうちに大好きなっていますね。

黄色のオーラの人の適職は?

image by iStockphoto

人との関係構築が大の得意なので人と関わる仕事は大体向いています。接客業、営業、教師などいいでしょう。また華やかで明るい雰囲気を持っていくので芸能関係やファッション業界、クリエーターなどもいいです。

ただ気をつけた方がいいのは自由が必要な性格なので、行動をあまり制限されない仕事を選んだ方がいいでしょう。

黄色のオーラの人の金運は?

人脈が大きなポイント。愛されキャラの黄色オーラさんは、周りの引き立てて大きなチャンスを掴む事が多いです。境地に立たされるようなことがあっても周りからの助けがもらえる得な人。金運はありますね。

ただ、楽しい事に夢中になりすぎて沢山稼いでも、全部使ってしまうようなところがあります。度が過ぎるといつも金欠、なんてことにもなり兼ねないのでそこには注意しましょう。

次のページを読む
1 2 3