黄色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

どんなオーラにも相性があります。人間関係が得意で、愛されキャラの黄色オーラさんでも苦手なオーラはあるのでしょうか?ここではいい相性・悪い相性を解説していきましょう。

相性が良いオーラ:オレンジ・赤・緑

オレンジオーラはお互いの個性を理解し信頼し合える関係です。好奇心旺盛なもの同士、とても盛り上がる関係ですね。

赤オーラ、緑オーラとも相性がいいです。黄色は赤と緑の混色であるため一緒にいると安心し高め合うような関係になります。赤オーラさんとは情熱的に目標に向かえるような熱い関係緑オーラさんとは癒やしの時間が過ごせそう

相性が悪いオーラ:青・紺

青オーラ、紺オーラは冷静でクールなタイプ。ノリで生きていたいタイプの黄色オーラとはソリが合いません。ズバリと的確な駄目出しをされ、気まずくなってしまい、なんとなく苦手意識を持ってしまうことがあります。黄色オーラさんは素直に落ち込むので相手も傷つけた事を気にして、ギクシャクしがちな関係です。

黄色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

黄色オーラさんはとにかく明るく強いオーラの持ち主なので多くの人を惹きつける人。そのためネガティブなことが起こり、自分の感情のコントロールが出来なくなったりすると、突然ワガママな子供のように沢山の人を振り回すことがあります。その状態が続くと周りが疲弊していくので気をつけましょう。メンターを探し、感情を受け止めてくれる人に話を聞いてもらいましょう

依存的な面も持っているので、不安な気持ちが高まるとどんどん誰かに依存していき、その状態が進むにつれて持ち前の天真爛漫さが陰に潜んでしまうようになります。全てを人に頼り過ぎることなく、自分自身ときちんと向き合い、自力で解決できるようにしていきましょう

黄色オーラの人はまさしく太陽のような存在

黄色オーラさんは天真爛漫で子供のように明るく元気。人々の元気の源のようなエネルギーをもつ人気者です。あなたのユーモアや生命力に元気をもらっている人は沢山いるでしょう。

ですが黄色オーラさんでも不安や落ち込みで、本来の黄色オーラさんらしくなくなることもあると思います。そんな時は前述の黄色オーラさんの気をつけるべき点に注意して生活してみてください。あなたはみんなの太陽のような存在。周りの人々を照らし、輝き続けてくださいね

1 2 3