その3.対人では「信用できない」

対人を占ってこのカードが出た時は「信用できない」事を意味します。占った相手と腹のさぐりあいの状態である事を意味していますので、警戒するのが良いでしょう。相手の狙いが分からない事や、自分の全てを見せるべきではない事をこのカードは教えてくれています。

その4.未来では「見通しがつかない」

未来を占って月の正位置が出た時はまだ「見通しがつかない」事を意味します。まだまだ月夜を彷徨うような状態が続いてしまうという暗示です。また隠れた敵の存在や罠が待ち受けていたり、不安から起こした行動が別のトラブルを生む可能性があることも意味します。このカードが出た時はまだ彷徨い続けてしまう可能性を覚悟しておきましょう。

その5.金運では「計画性がない」

金運を占ってこのカードが出た時は「計画性がない」事を意味します。収入が不安定になったり、衝動買いをしてしまう事の暗示です。また詐欺にあう可能性を表す事もありますので、このカードが出た時はいつもよりもお金のやりくりに注意してみましょう。ついつい無駄な物を買ってしまったり、ギャンブルに手を出してしまう可能性があります。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は、その状況に対して「距離を置く」のが良いでしょう。暗闇でもがいても何も出来ない事をこのカードは教えてくれているので、一旦困っている事に対してうまく距離をとり、時には見て見ぬ振りをするのも良いでしょう。今は決められる状態でないことをカードは教えてくれています。

月の逆位置の解釈は?

反対に月が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「気づく」

恋愛を占って月の正位置が出た場合は「気づく」事を暗示します。例えば急に気持ちが覚めてしまったり、相手の本当の姿を知ってしまったりとぼんやりとしていた気持ちから目が覚めていく事を意味するカードです。相手に幻滅してしまう事もあるようですよ。

また隠し事がバレてしまうという意味もありますので、今一度自分の状況を顧みてみましょう。

次のページを読む
1 2 3