筆者が日頃から取り組む波動向上法
image by iStockphoto
自称スピリチュアリストの筆者も精神世界を探訪する中で、瞑想と気を身体の中で回すことを習慣づけてきました。
具体的には就寝前の30分程度の時間で行っています。部屋を暗くして気持ちをリラックスさせて腹式呼吸で身体の中にある7つの”チャクラ”という生命エネルギー核に意識を集中。
意識の集中した後は、先ほど説明した「気のボール」をイメージしてチャクラの部分にボールを置いていくようなイメージで気を回していきます。
これによって、段々と身体が熱くなっていき、手のひらからもビリビリとした感触で気を発することができているのす。これも波動を外に向けて発していることになっているから自分でも少々驚き。
面白いのは、手から発せられる波動を料理などにかざしてみると、明らかに味が違っていること。波動医学に詳しい先輩スピリチュアリストの人に聞いてみると、これも波動の影響だとか。
こんなふうに自らのトレーニングで波動を高めることができるのです。
人生に悩むあなたも波動を高めることで爽快な生活を送ろう!
ここまで波動についての説明を進めてきました。高い波動を発する人はいい影響をもたらすこともご理解できたことと思います。
波動は自ら高めることができるので、もし今の生活が苦しいと悩んでいる方はここでご紹介した方法でエネルギーを高めて爽快な生活を送るように頑張ってください。