この記事の目次

3月21日生まれのあなたに適した仕事

対人関係に優れた能力を発揮するあなたには、広告担当者、弁護士、エージェントなどの職業が向いています。

また、販売業も向いていますが、売るものに対して信頼感を持つことは不可欠です。

しかし、最も理想的なのは、日常の雑務に束縛されることもなく、先頭に立って推し進めるような仕事。

このような仕事は、指導力を遺憾なく発揮し、強い熱意を注ぎこむことのできる仕事といえます。

ともあれ、どのような職業に就くとしても、あなたの人との関係作りの才能がその真価を発揮することになります。

生まれながらに備わっている会社経営者や管理者としての能力によって、権威ある地位に就く人も多いはず。

通信販売業や不動産業も向いています。

自営業を選ぶ人もいますが、協力者を得た方が、より高い利益をあげることができます。

3月21日生まれのあなたの恋愛

精神的な感覚を求める気持ちは、活発な社会活動となって表れ、多くの人間関係を築き、さまざまな活動に参加します。

あなたはエネルギッシュで機知に富む人々に魅力を感じますが、パートナーとの精神的な駆け引きに陥らないように注意しましょう。

恋愛中は、あなたはとても積極的で寛大です。

しかし、相手の要求と自分自身の要求のバランスを上手にとる術を学ぶことが必要。

数秘術によるあなたの運勢

21の日に生まれた人は、陽気で人を惹きつける魅力にあふれ、創造力に富み、社交的。

他の人に対して、人当たりがよく、友好的な印象を与えます。また、独創性と直感力に優れ、独立心が旺盛。

恥ずかしがり屋で遠慮がちで、特に親しい関係になればなるほど自己主張に欠ける一面が強くなります。

協力的な関係や結婚を望む気持ちがある一方、才能と能力を認められたいという気持ちを常に持っています。

生まれ月の3という数字からも影響を受けているあなたは、自分の気持ちや感情をもっと素直に表現するように。

あなたの楽しい気持ちは周りの人にも伝わり、皆があなたの魅力の虜となります。

また相手の心を理解し、優しい気持ちを持つことによって、問題解決への糸口も見つかるでしょう。

物事を見極める目は必要ですが、批判的になりすぎないように。

●長所:直感力がある、魅力的である、想像力に優れる、愛情が豊かである、安定した人間関係を築くことができる

■短所:依存感がある、神経質である、感情のコントロールが苦手である、先見性に乏しい、落胆しやすい、変化を恐れる、嫉妬深い

次のページでは3月21日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3