この記事の目次

1月26日生まれのあなたに適した仕事

理想主義と現実主義のおかげで、あなたは生まれつきリーダーとしての素質を持っています。

ビジネスでは金銭面での見通しを持っていますが、権力闘争や人に対して批判的にならないように要注意。

チャレンジすることで人生が開花します。

熱意があり、説得力があるので、アイディアを売りこんだり、製品を販売促進する仕事が適職。

勇気と責任感と管理職の能力をそなえた人物として、渉外職や代理店業務またはファイナンシャル・アドバイザーなどでのキャリアを追求します。

または、クリエイティブな世界に生きがいを見つけるかもしれません。

1月26日生まれのあなたの恋愛

心の問題に関しては気まぐれで、変化を求めます。

衝動的な行動をして後で後悔しないように、物事の展開を見守る忍耐力を養いましょう。

人との出会いや経験によって、人生を楽しみます。理想のパートナーは、あなたを飽きさせず、しかも愛情と理解がある人です。

独立心旺盛なあなたは、愛しあっていても自分の思うままに行動する自由が必要です。

数秘術によるあなたの運勢

26日生まれのあなたは、人生に対する現実的な取り組み、管理職になる能力、優れたビジネスセンスを持っています。

一般的に責任感が強く、天性の美的感覚を備えており、家庭を愛するためにゆるぎない安定した関係を見つけます。

人への思いやりにあふれ、困って助けを求めにきた友人や家族に惜しみなく援助します。

ただし、ものに執着する傾向や、仕切りたがりのところがあるので十分注意を。

1の月の影響で、あなたは直感的かつ独立心にあふれています。

自由を求め、好機が訪れた時にすかさずそれを利用する余裕も必要。

流行を先取りすることができ、情熱と独自のアイディアにあふれ、周囲に前向きの姿勢をみせます。

まじめで熱心で着実に進歩し、思いついたことを実践に移すことができます。

自分ひとりの努力でも大きな結果を得られますが、真の成功のためには他の人と協力することか必要です。

●長所:創造的である、実際的である、思いやりがある、責任感がある、家族を誇りに思っている、勇気がある

■短所:頑固である、反抗的である、人間関係が不安定である、一貫性がない

次のページでは1月26日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3