この記事の目次

1月22日生まれのあなたに適した仕事

仕事熱心で意欲的ですが、変化を好むのでルーティンワークでない仕事に向いています。

旅行に関係する仕事があなたの冒険精神にはぴったり。

実利的であると同時にあなたの理想主義をも満足させてくれる、そんな仕事がおすすめです。

ビジネスの世界では、先見性を活かし、アイディアの売りこみも得意。

あるいは想像力と感受性を俳優やミュージシャンなどの芸術の世界や、ヒーリングの分野で発揮するのもおすすめ。

1月22日生まれのあなたの恋愛

社交上手で友達がたくさんいます。素直に人の話を聞き、親しみやすく、精神的刺激を知的な仲間に求める傾向があります。

自分から進んで譲歩し、犠牲になることも。

楽しく過ごしてくれるような人と一緒にいたいので、友情をとても大切にします。愛する仲間を楽しませる時に本領を発揮します。

数秘術によるあなたの運勢

22の日に生まれた人にとって、22はマスターナンバーであり、22でも4でもOK。

正直で働き者、リーダーとしての素質を持つあなたは、カリスマ的な存在。

控えめですが、他人の幸福のため行き届いた気遣いをします。

ただし、自分の現実的立場を見失うことは決してありません。

教養があるのに気さくなので友達に不自由しません。周囲からの支援でより大きな成功と富を得ます。

生まれ月の1という数字の影響も受け、野心家で積極的で独創的。敏感で直感力があり、1人で決断し行動し始めることが多いようです。

あなたは足が地についた博愛精神の持ち主で、誰かが困っていると大きな力になります。

●長所:誰とでもうまくいく、人の上に立てる、直感的である、実際家である、現実的である、手先が器用である、何かを作ることができる、問題解決の達人である、何事もやりとげる

■短所:神経質である、ひがみ根性がある、いばる、見通しを欠く、怠慢である、自己中心的である

次のページでは1月22日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3