2020年上半期の運勢 6月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

6月生まれの人は、広く浅くあっさりとした付き合いを好むタイプで、深入りせず相手と一定の距離を保ち、面倒なことには関わらないようなところがあります。

しかし昨年は、人間関係が豊かに広がったことで、親密な関係になった人が見つかっていませんか?

2020年上半期は、その関係を更に深めていく時期となっていて、一生の友・盟友を得ることができる運勢になっています。

空気を読む力や観察力が優れているあなたは、波風が立たぬよう、言いたいことややりたいことを遠慮したり、意に沿わぬ賛同をすることもあったでしょう。

一方で自分らしく素直に生きたいというジレンマを抱え悩んでいませんでしたか?

2020年上半期は、親密になった人がその悩みを打破してくれます。

遠慮なくズカズカとあなたに入り込んで、真っ直ぐに思いをぶつけてくる相手に自分も答え、素直になろうという気持ちが沸き起こります。

その人達と共に行動し、喜びを分かち合ったり時には悲しんだり、喧嘩したり仲直りしたり…など様々な経験に揉まれることで、あなたはグッと大きく成長していけるでしょう。

春頃には余計なことを考えたりせず、楽に人付き合いできるようになった自分に気付くはずです。

家族との絆も深まりそうです。あなたに心許せる相手ができたことに大いに喜び、自分達にもそうあって欲しいと願っています。

家族の前では包み隠さず素の自分をさらけ出しましょう。どんなことでも受け止め支えてくれますから。

共に過ごす時間を必ず取るようにしてみて下さい。ほんの少しの時間でも構いません。特に何か話そうとかしようとか考えなくていいです。

一緒にいるだけで心が休まり、リラックスすることができますから。

そうなれるのも、親しくなった友・盟友のおかげです。出会えたこと、自分と一緒にいてくれることに感謝し、幸福な日々を過ごせるでしょう。

 

金運

2020年の金運は、不安や不満とは無縁の素晴らしく良い運勢となっています。

これまでの努力や取り組みが実を結び、収入UPという目に見える成果として返ってくる可能性が高くなっています。

結婚や遺産などによって、お金を与えられたり譲り受けることも有り得そうです。

常時潤っているため「しっかり貯金をしておこう」と思ってしまうかもしれませんが、お金の流れを止めてしまうと良い金運は回ってきません。

自分のやりたいことに惜しむことなく使ったり、共に過ごすのにお金と時間が必要だと思える人に投資すると良さそうです。

お金があるからといって、あらゆることに出費しまくることはやめておくように。

後々後悔することにお金を使ってしまうと負の運気が入ってきて、上手く収支のバランスを取れなくなってしまいます。

将来的にプラスになると予測されることにお金やエネルギーを使うことが、運勢を活性化させることに繋がるのです。

 

仕事運

2020年上半期は、周囲を支える役、言い換えれば舞台回しの役を果たす仕事運になっています。

一つ一つの仕事に丁寧に取り組み、効率を上げる方法を考えたり、周りがやりたがらない面倒な案件を引き受けたりするようです。

周囲に思いを馳せることができ、時には元気づけたりアドバイスを与えるなど、精神的にも周囲を支えようとします。

あなたの周りを気遣う配慮のおかげで、スムーズに仕事が進んでいくでしょう。

欲を言えば、個々だけでなく全体の流れをきちんと把握できるよう努めると、キーマンとして一目置かれる存在になることができ、あなたの評価がさらに上がることになりそうです。

上半期は周囲にたくさんの仲間や同志がいる環境であるからこそ、あなたは力を発揮できます。

反対に自分一人の為のことは上手くこなすことができず、最悪失敗に終わってしまうかもしれません。

ですのでこの時期独立するのはやめておいた方が良さそうです。

 

恋愛運

2020上半期の恋愛面は荒れ模様です。

無意識のうちに相手を傷つけたり、自己中心的な言動をしてしまったりなどと、とにかく強引になりがち。

良かれと思ってしたことが返って仇となったり、相手に対する想いが強すぎて逆に重荷になってしまったりと、ちぐはぐな恋愛模様となりそうです。

一方で好きな人やパートナーの言いなりになりやすく、都合のいいように使われてしまうことも。

つまり荒れるのはあなた自身で、自分の気持を上手くコントロールできず苦しむことが予想されます。

あなたが恋愛に苦労していることに周囲は気付いています。相談に乗ってもらってアドバイスを受けたり、あなたが行き過ぎた行動をしないよう、引き止め役をお願いしておくといいかもしれません。

この時期は恋愛中心の生活にならぬよう、他方面のことに集中した方が良さそうです。