2020年上半期の運勢 5月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

とにかくポジティブで積極的に行動し、新しい自分へと進化する運勢となっています。

2019年にあなたは自分自身をより向上させるよう努力や経験を積んだおかげで、自分の変化を感じ自信をつけることができたでしょう。

それらがあなたを後押しし、2020年上半期は、新しくより広いフィールドに飛び出して、経験や知識を一つでも多く積み重ね、自分の器を大きくしようとするでしょう。

誰でも新しいことを始めるには不安や戸惑いが付きものです。慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

余計な負の感情や、前もっての計画などを持つ必要はありません。

結果は後からついてくるもの。まずは一歩踏み出して夢中で楽しめばいいのです。

楽しむというモチベーションを保つことができれば、様々な新しい分野に臆することなく挑戦し、積極的に行動できるようになるでしょう。

内面の向上を推し進めていくためにも、外面や環境をチョコチョコ変化させると良さそうです。

ヘアースタイルを変えてみたり、定番になっているコーディネイトにアクセントをつけてみたり、部屋の模様替えをしてみるなど、大なり小なり変化をつけることで気分もグッと上がります。

お金に余裕がなければ、想像するだけでも構いません。ワクワク・ドキドキ感があなたをよりアクティブにしてくれますから。

新しいものを取り入れる為には、必要なものは手元に置きつつ、不必要なものは切り捨て、スペースを開けておく必要があります。

惰性で続けている物事、気が乗らない・嫌だけどとりあえず維持している人間関係などは邪魔でしかありません。この時期に排除しておきましょう。

上半期終わり頃には、自分の考え方や行動力が大きく成長したことを実感し、大きな喜びと達成感を味わうことができるでしょう。

 

金運

自分を進化させる為には、世の中の流れに沿うことも必要です。

あなたはこの時期、流行していることを常日頃からチェックして世の中の動きを察知し、これだと思ったことにお金を投じ、大きなリターンを手にすることができそうです。

つまり2020年上半期は、先見力を手に入れ、賢くお金を使える運勢となっているのです。

時には大胆にお金を使うこともあり、周囲から心配されたり忠告されたりするかもしれません。

しかし運が味方してくれていますので、ブレることなく自分を信じて投資して大丈夫。

ただし少しでも不安を感じてしまうと失敗しやすくなる危険性が高くなってしまいます。不安な時は一旦保留にして、落ち着き冷静な状態で自分の意志や計画を見直してみて下さい。

収入は高く安定しているので、余裕があれば貯金に励んでもよさそうです。

ただし特に使い道もなく何となく貯めるお金は、手を付けやすいものとなって、結局は出ていくことに。

具体的な目的の為に貯金するという風に心がけると、難なく目標額に到達することができるでしょう。

 

仕事運

仕事面でも向上を目指すので、今まで通りでは自分を進化させることはできないと分かっているはず。

そのため2020年上半期は自分の仕事のスキルや対応力の向上に努める運勢となっています。

仕事を選ぶのではなく、与えられる仕事はどんなものでも引き受けこなしていくようにして下さい。

様々な種類の仕事が舞い込んでくるので、新たな考え方や取り組み方を練っていかねばなりません。

まずは様々な視点で全体を見るように心がけると、仕事の流れを素早く掴むことができます。

流れを掴むことによって、やるべき事や順番が見えてきて、スムーズに仕事をこなしていくでしょう。

引き受けた仕事は必ず全うすること。そうすれば周囲からの信頼を得ることができ、その信頼があなたに大きなチャンスをもたらしてくれるはずです。

 

恋愛運

2020年上半期には、あなたの恋愛スタイルに変化が起こりそうです。

あなたの恋愛観がガラリと変わるので、これまで思い続けていた人やパートナーに対する気持ちも変化し、終止符が打たれるかもしれません。

離別することはつらく悲しいことですが、それも運命だったんだと割り切るように。

なぜならそれが正解だったと思えるようなことが起こる運勢になっているからです。

あなたの冒険心に火がついて、これまでの恋愛タイプとは全く異なる人と縁が繋がりそうです。

第一印象はあまり良くなく、違和感や嫌悪感を感じるかもしれません。しかし付き合っていくうちに興味が湧いてきたり魅力を感じ始め、気がつけば気になる存在に。

やがて恋愛感情が生まれ、新たな恋愛がスタートする可能性が高くなっています。