この記事の目次

  • 総合運
  • 金運
  • 仕事運
  • 恋愛運

仕事運

2019年下半期の仕事運は、周囲に頼り、人のアドバイスを取り入れていくことで上昇していくでしょう。

この時期あなたが自信をつけたいと思っていることに周囲は気づいています。

そんなあなたを支え手助けしようとしてくれるでしょう。強がったり意固地をはらず、周囲の恩恵を素直に受け取ってください。

良好な人間関係は、仕事の効率アップと素晴らしい成果を生み出すことでしょう。

10月に入ると、これまで滞っていた交渉が動き出したり、温めていたプランが採用され動き出しそうです。

ここで注意すべきは、自分の意見を押し切ろうとしないということ。

まずは周りにきちんと説明して周囲の意見や同意を得てから実行に移した方が、後々のトラブルを防げます。

焦らず状況を確認しながら進めていけば、必ずや成果を得ることができるでしょう。

下半期はずっと忙しいわけではなく、波がありそうです。

ですのでゆるかな時にはしっかりと休みを取って心身をリカバリーさせ、いざという時には全力で仕事に集中するというようにきちんと切り替えることで、良い運気を維持することができそうです。

 

恋愛運

2019年下半期は、徐々に自分に自信がつくのに伴ってあなたのセンスや社交術がアップします。

そのため多くの人があなたの周囲に集まってくるでしょう。

ここで重要なのは、取り繕ったり虚勢を張ったりせず、自然体でいること。

素直に自分をさらけ出していることがあなたの大きな魅力となり、それに惹かれた人からのアプローチがありそうです。

そんな相手と出会ったら、まずはすぐに連絡を取り合った方が良さそうです。

間を置かずに蜜に接し続けることで、恋愛に発展する可能性が高くなっています。

思いを寄せている相手がいる人も、会える時には会い、会えない時には電話やメールをしてみるなど、相手とコミュニケーションをとり続けるとよさそうです。

二人の距離がグッと近づくかもしれませんよ。

パートナーがいる人は包み隠さず正直になることで二人の仲は深まりそうです。

言いたいことや聞きたいことがあるのに我慢して、ストレスをためていませんか?

それが原因で誤解や喧嘩が生じていませんか?

あなたが正直になれば相手も正直になりますし、お互いラクになれます。

今期はラクな関係を維持するように心がけましょう。

1 2