9月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

アクティブ

新年度を迎えるにあたって、何か目標やチャレンジしたいことはありませんか?

9月生まれの人は、それらに向かってどんどんアクティブに動くことで、運気は上がります。

順調に目標達成できれば万々歳なのですが、残念ながら途中でジャマが入り、壁にぶち当たってしまうことがありそうです。

それは世間一般で言う「常識」だったり、「既存のもの」だったり、「敵」などです。

壁を真正面から突き崩そうとするのは、あまりオススメしません。

逆に壁に跳ね返されて、失敗したり挫折するなど痛い目にあってしまう可能性があります。

9月生まれの人はとても高いものを求め、ハッキリとした考えを持っています。

しかし壁にぶち当たるということは、人それぞれ考え方ややり方は違うからこそ起こること。

自分の考えが全て正しいとは限りません。周りの考えの方が正しかったり、あなたにとって有益なアドバイスになることもあるということを肝に銘じましょう。

自他共の考え方を大切にし、アクティブに努力することで、壁は自然に崩れていきますから。

あなたは新たに持てた自信やアイデンティティによって、幸運を掴み取ることができるでしょう。

2017年度の終わりには、一回り成長した自分を実感できますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

9月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは紫色。

紫色には潜在能力が引き出される効果があり、悪い縁を切ってくれる作用もあります。

また、癒やしの効果もあるので、紫色のものを身につけることで、自分のみならず周りの人にもやすらぎを与えてくれます。

一方、とても高貴な印象を与える色なので、身につけすぎると、かえって高飛車で冷たい印象を与えてしまうので注意して。

ストールやマフラー、ネックレスなど、首周りを飾ってくれる小物を紫色にすると、より運勢は上がりますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

9月生まれの人は、ストレートヘアがオススメです。

清潔感があり清楚なイメージをさらにUPさせてくれるはず。

大切なのは保湿。髪のみならず肌の保湿することで、体だけでなく心も瑞々しくしてくれる効果があり、美容運も上昇しますよ。

また、指先のオシャレにも気を抜かないようにしてください。

ネイルケアやハンドケアをきちんとすることで、相手に良い印象を与え、対人運がアップしますよ。

 

危険な有機溶剤を使用しない、品質の高いジェルネイル【グランジェ】