10月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

笑顔

新年度が始まると、環境や生活が大きく変わるとともに、10月生まれの人の運勢は低迷期から幸運期へと大きく変わります。

ただし何もしなくてもHAPPYになれるということではなく、頑張れば頑張るほどHAPPYになれます。

別に普通に毎日暮らせればいいや・・ではダメ。

友達を作ろう、資格をとろう、自分の得意分野を伸ばそうなど、何かやり遂げたい夢や目標、のめり込むものをまず作って下さい。

それらを達成させるために頑張れば、例年にない大きなチャンスがやってきますよ。

そして10月生まれの人は、笑顔がカギとなります。

必死の形相で何かをやっても、自分自身を過度に疲れさせるだけですし、周りからも敬遠されてしまいますよ。

心から楽しんでいたり満足していたり、自分にある程度余裕がないと笑顔でいることはできませんよね。

頑張ることをつらいことと思わないで、楽しいことと捉えましょう。

だって、ステップアップして自分の成長を実感できるのですから。自然に笑顔で楽しめれるはず。

あなたが笑顔でいれば、周りもあなたを放っておきません。

2017年度は対人運がよく、様々な人との繋がりができ、多くのことを学んだり、支援を受けることができます。

その人たちは、あなたの目標達成の手助けとなるので、笑顔で大切に付き合っていくように。

笑顔が幸運を招いてくれますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

10月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは赤。

赤はパワーや行動力を表し、活動的にしてくれる効果があります。

ここぞという時に赤を使うと、よりパワフルによりエネルギッシュにしてくれます。

下着など、自分の身につけるものを赤にすると、より効果UPします。

あと情報収集や対人関係をよくするために、スマホやタブレットのケースを赤にするといいですよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

10月生まれの人の運勢UPのファッションのポイントはプチカジュアル。

カジュアルな中にも大人っぽい要素を入れるようにしてみて。

2017年度はあなたのオシャレセンスがアップする予兆があるので、今まで取り入れたことのないテイストのものを選んでみるのもいいかも。

スマートに見えるようにコーディネイトすることを意識してみてください。あなたの好感度がグッと上がりますよ。

長めの前髪のヘアスタイルにすることで、あなたの魅力はより引き立つでしょう。