この記事では3月21日生まれの方の運勢を掲載しています。3月21日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、3月21日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

3月21日生まれのあたなは…「欲望と野望に満ちた社交的な性格」が特徴

きっぱりとした決断力を持ちながらも協調性に富み、人と関わりを持つ仕事に才能を発揮します。

おひつじ座の最初の日に生まれたあなたは、エネルギッシュで活動的な性格で、意欲と野望に満ちています。

常に進歩を願ってやまない性格は、時にせっかちで短気な印象を人に与えることがありますが、あなたは人と関わり、心を通わせることを願っています。

わき出るアイディアはあらゆる分野で活かされることでしょう。

支配星である火星からは、勇気、困難を乗り越える力、仕事の好機を瞬時にに極める智恵が与えられています。

直感力と想像力に優れたあなたは、判断力に富み、自らの情熱を人々に印象づける術を知っています。

しかし頑固な一面も持っており、思い通りにいかない時にも我を通そうとする自己主張の強さは、直した方がよいでしょう。

生まれつきの財を成す才能をも時には妥協が必要です。

特に物質に対する執着心が強い人の場合は、たとえ成功を収めて経済的に恵まれている時でも、お金がなくなることへの不安はあまり持たないように心がけましょう。

有能な戦略家でもあるあなたは、成功への野望と博愛の精神とのバランスを上手にとることができます。

人への投資は、時にあなたに莫大な利益をもたらします。しかし、そのためには人を見極める力を養うことが必要です。

社交的な性格のあなたは、仕事においても、また日常生活においても、多くの人々と活発に交流し、仕事熱心で規律正しい人々と良好な協調関係を築いていくことができます。

30歳を迎え太陽がおうし座に入ると、平穏と経済的安定を求める気持ちが高まります。

自分と愛する家族のために、しっかりとした基盤を築くことに集中すべき時期です。

これは、太陽がふたご座に入る60代まで続き、考え方の転機を迎えます。

新しい興味と知識の吸収、そして新たな人間関係作りの重要さが高まる転換期です。

↓↓気になるおひつじ座生まれの特徴↓↓

おひつじ座

3月21日生まれのあなたの隠された秘密

認められたいという気持ちが、あなたの成功への原動力。

あなたの洞察力と直感力によって、物質面で大きな成功を手にするのも夢ではありません。

濡れ手で粟などありえないと肝に銘じているので、望むものを手に入れるためには身を粉にして働くこともいといません。

高い理想を掲げるあなたには、高額の収入を得ることができ、周りの人々にも恩恵をもたらすような仕事が適しています。

あなたは、お金、権力、地位を望む一方で、平和と静けさをも望むという二面性を持っています。

この相反する面を上手に調和させるには、家族という安息の場所を手に入れるといいでしょう。

あるいは、権力を求める気持ちを、心が癒されるようなもの、または美術や音楽、その他創造的な活動に向けることも1つの方法です。

しかし、だからといって緊張感を緩めすぎたり、惰性に陥ったり、あるいは成果を得ようとあせったりしないように十分気をつけることが必要。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く3月21日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3