この記事の目次

8月30日生まれのあなたに適した仕事

元来、分析能力に優れ、理系頭脳のあなたは、研究、科学、医療、医学向き。鋭敏な知性とコミュニケーション能力は、教育や執筆業にも役立ちます。

知識と実利的思考を追求するあなたは、選んだ分野の専門家やビジネス界参入も。

また、天性の創造性と美に対する際だった感性を持ち合わせているので、ミュージシャン、俳優、タレントなどにも向いているでしょう。

自然を好むあなたは、園芸家などにも適性があります。

8月30日生まれのあなたの恋愛

愛情豊かで情熱的、ロマンティックでありながら、変化や冒険を求めるために、せっかちで落ち着きを失いがち。

寛容で親切でありながら、時に冷たくて引っ込み思案になることも。

人間関係においては、休憩や小旅行などで日常生活から逃れることが重要でしょう。

人の気持ちに敏感なあなたは、パートナーの要求に応えて多くの変化を経験します。

このため、自立し、情熱を維持することが大切です。

数秘術によるあなたの運勢

30日生まれの人は、芸術的で創造性があり、愛想がよく社交的。

よい生活を楽しみ、人づき合いを好み、カリスマ性と忠誠心を発揮します。

感情豊かで、恋愛や難題への取り組みが常に重要です。

幸福を追求するにあたって、怠惰や身勝手は慎みましょう。

30日生まれの多くは、音楽家、俳優、タレントなど、人に認められ、有名になります。

8月生まれの影響は、勤勉で理想家、強い意志があり、野心的です。

誠実で自発的な熱意と積極性があるため、アイディアを自分なりに大きく発展させていくことができます。

●長所:陽気である、忠誠心がある、愛想がいい、会話がうまい、創造的である

■短所:怠惰である、頑固である、気まぐれである、せっかちである、不安定である、無関心である、不注意である

次のページでは8月30日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3