この記事の目次

8月27日生まれのあなたに適した仕事

理想のために無私無欲で働いている時が最高のあなた。

政治、慈善事業、人を癒す職業に適性があります。

人と知識を分かちあうことを楽しんでいるので、優れた教師や作家になるでしよう。

色彩に関する観賞眼に優れ音感もあるので、芸術や音楽方面にも才能があります。

芸術やアンティーク、工芸品、デザインなどのディーラーとしても成功するでしょう。

構造やシステムを理解する力も、数学や建築などの職業で役に立ちます。

効率第一・完全主義ですが、広告や出版などのビジネスにはあなたのクリエイティブな感性が役に立ちます。

また、おしゃべりの才能は、販売や娯楽の世界にも向いているでしょう。

人に対する思いやりと組み合わせると、医療、カウンセリング、公共サービスなどの分野で、人助けができるでしょう。

8月27日生まれのあなたの恋愛

激しい感情を秘め、大胆である一方、繊細でもあるあなたは、言葉やアイディアで自分を表現する方法を知っている創造的な人に惹かれがち。

ロマンティックで情熱的なあなたは、反道徳的な関係に引きずりこまれないように注意。

あなたは権力のある立場を手に入れようとして、誠実でありながら欲求の多いパートナーとなり、自分や人に対する強い愛の表現を求めるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

27日生まれのあなたは、直感的でありながら、知りたがり屋で、忍耐や自律を養うことにより考えを発展させることができます。

強引で意志強固、観察力があるので細部にまで気を配ります。

想像的に富んでいるあなたは理想主義で繊細、独創的な考えやアイディアで人に感銘を与えることができます。

27日生まれの人にとって、教育はとりわけ重要。

執筆や研究、大組織での作業を通じて、適切な資格を得ることにより、成功にいたるでしょう。

8月生まれの隠れた影響として、精神的に活発で、しかも洞察力があります。

強い感情を表したいという欲求に駆られるため、強烈な個性を発揮することがあります。

●長所:リーダーシップをとる、完璧主義である、勤勉である、威信がある、弱者を擁護する、癒しの力がある、価値判断に優れる

■短所:寛容でない、落ち着きがない、くじけやすい、計画力がない、支配的な行動をとる

次のページでは8月27日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3