この記事の目次

8月26日生まれのあなたに適した仕事

まとめ役の才能と、天性のビジネスセンスにより、どんな仕事でも成功にいたるでしょうが、とりわけビジネスや行政職が適職。

同様にコミュニケーションや社交能力に長けたあなたは、教職、執筆業、法曹界でも成功するでしょう。

また、人に対する愛情や言葉に長けているため、販売や演技の世界にも縁があります。

直感と合理的思考を併せ持つので、人を癒す仕事に役立つでしょう。

8月26日生まれのあなたの恋愛

寛大で親切なあなたに人々は惹きつけられます。愛されたい、認められたいという強い欲求に駆られ、理想主義になることもありますが、支配的または、威圧的にならないように気をつける必要があります。

情熱的なあなたは、恋多き人。

しかし、目標を達成するためには、自律への欲求と、愛や仕事における協力のバランスをとらなければなりません。

数秘術によるあなたの運勢

26日生まれのあなたに備わった力や権力は、強い価値観と健全な判断力を備えた慎重な人柄であることを示しています。

家庭を大切にし、父性・母性本能が強い傾向。

人に頼られがちなあなたは、困った時に頼ってくる親戚や、友人、家族を喜んで支援します。その一方で、物質主義や人を支配したいという欲求があるので気をつけましょう。

8月生まれの隠れた影響としては、あなたの成功したいという欲求が叶えられることを示しています。

努力し、責任を負うことをためらいませんが、分担以外のものを引き受けるのは止めましょう。

天性のビジネスセンスと実利能力を持ち、金銭面で人にアドバイスすることもできます。

●長所:創造性がある、経営能力がある、愛情深い、注意深い、理想主義である、正直である、責任感がある、家族を大切にする、情熱的である、勇気がある

■短所:頑固である、反抗的である、うそつきである、無愛想である、無気力である、飽きっぽい、不安定である

次のページでは8月26日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3