この記事の目次

11月21日生まれのあなたに適した仕事

仕事熱心で頼りがいがあり、生まれながらに威厳を備え、間違いなく高い地位に就きます。

魅力的で温かみがあり、人と上手に関わることができます。

手際がよく、細かい点まで行き届いていますが、ビジネス分野に進むなら、洞察力を創造的に活かすことのできる、広告、出版、メディア関係の仕事が最適です。

理想主義なので社会運動に力を尽くす、あるいは大儀のために無私無欲で働くのも向いています。

政治、慈善事業、医療という選択もあります。言葉を巧みに使い、自分の知識を人に伝えるのが好きなので、教師や作家としても成功します。

11月21日生まれのあなたの恋愛

理想主義で真剣に物事に取り組み、激しい感情と強い願望を持っています。

感情表現が豊かで愛する人を優しく支え、友人に対しては誠実で寛大です。

安心感を大切にし、自分の考えを必要としている人がいないか心を配ります。

しかし、あなたは一風代わった人に好かれる傾向があり、怪しげな関係に陥らないよう注意が必要。

パートナーと良好な関係を築くには、否定的に考えるのをやめ、横暴な態度を取らないことが重要です。

数秘術によるあなたの運勢

21の日に生まれた人は精力的で、社交性に富んでいます。たくさんのことに興味を持ち、知人も多く、運のよい人です。

人には親しみやすくて社交的な面を見せます。
直感が鋭く、独立心が旺盛で独創性が豊か。陽気で人を惹きつける力を持っています。

しかし、恥ずかしがり屋で遠慮がちで、特に親しい人には自己主張できないという面も見られます。

人生では多才なところや、優れた統率力を示す機会に何度も恵まれます。

協力的な関係を望む気持ちがある一方で、才能と能力を認められたいという思いを常に持っています。

生まれ月の11という数字の影響を受け、発想が豊かで包容力があります。

状況をすばやく見極める能力は、強い本能と鋭い知性を示しています。

疑いを抱いて自信を喪失しないように注意しましょう。

忍耐力を身につければ、創造性をうまく発揮できるようになり、衝動的な行動をとらなくなります。
●長所:発想が豊かである、創造力に富んでいる、愛情が豊かである、長期的な人間関係を築くことができる
■短所:依存心が強い、神経質である、感情の制御がきかない、先見性に乏しい、変化を恐れる

次のページでは11月21日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3