この記事の目次

11月19日生まれのあなたに適した仕事

統率力、そつのなさ、鋭い知性と三拍子そろい、どんな職業に就いても成功します。

勤勉でお金に関心があるので、ビジネスの世界が向いています。大きな仕事に関わり、自由裁量が大きい職場を希望します。

出張があるか、ルーティンワークでないかといった点も職を選ぶうえで重要です。

何か大きな目的を持って働きたいなら、社会改革に取り組むとよいでしょう。

販売促進や広報の仕事も合っています。メディアや政治、法律の世界なら、説得力と言葉を巧みに操る才能を活かせます。

教師、カウンセラーといった仕事にも適性があるでしょう。

11月19日生まれのあなたの恋愛

現実的でカリスマ性があり、人の心をとらえます。

親しみやすくてぬかりがなく、和やかな雰囲気を作り出すのが上手。

自分の努力で成功した、活動的で意識の高い人が好きです。感情が激しいので、言いすぎや独占欲に注意しましょう。

すばらしい人間関係を築くために進んで努力します。パートナーや友人に対して誠実です。

数秘術によるあなたの運勢

19の日に生まれた人は、力強く、野心に満ち、人間的な温かみがあります。

いつもきっぱりとした態度をとり、才覚があり、深い洞察力を持っています。

同情心があって、理想主義で創造力にあふれ、芸術的才能に恵まれています。

感情が細やかですが、有名になりたいという強い思いがあり、そのために言動が大げさになって人の注目を集めまています。

自己を確立したいという強い願望を持っていますが、そのためにはまず、プレッシャーを受けないことが必要です。

人の目には、自信にあふれ、立ち直りが早く、頭の回転が早い人物と映りますが、精神的圧迫を受けやすく、感情が不安定になりがちです。

生まれ月の11という数字の影響は鋭い直感、激しい感情となって表れています。

あなたは優れた洞察力を持ち、予知能力さえあるように見えます。

また、多才で論理的な思考能力も備えています。

しかし、自分の考えや気持ちをはっきり伝えることを身につける必要があります。

短気で心配性なところも改めたほうがよいでしょう。

難しい問題をいろいろ抱えますが、それを乗り越えると安らぎが得られます。

●長所:集中力がある、創造力に富んでいる、統率力がある、進歩的である、楽観的である、強い信念を持っている、競争心がある、独立心がある、社交的である

■短所:自己中心的である、気分が落ち込みやすい、心配性である、拒否されることを恐れる、気持ちが不安定である、物質面を偏重する、短気である

次のページでは11月19日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3