この記事の目次

11月9日生まれのあなたに適した仕事

リーダーとしての資質が備わっているので、人を率いる立場に立って大きな成功を収めます。

知識の吸収力がとても優れていることから、学者や法律、心理学、医学関係の仕事に向いています。

言葉を巧みに操る能力を活かすなら、教育、講演、執筆業がよいでしょう。

生来ビジネスセンスがあるので、セールス、販売促進、交渉に説得力が役立ちます。

主義主張がはっきりしているので、政治家、広報担当者としても成功します。

生まれながらの役者で、ショービジネスの世界もおすすめ。

11月9日生まれのあなたの恋愛

知的で感受性が強く、思いやりがあって、理想主義です。

気分がよいときは情熱的ですが、懐疑的になるとよそよそしい態度をとります。

あなたは愛についての理想がとても高く、本当に信頼できるパートナーと固い絆を結ぶことが必要です。

親しみやすくて社交的ですが、一人でいることを恐れます。

その気持ちに打ち勝つことが大切。

人間の本質を理解する力を生まれながらに備えています。

何か問題が生じても、この力のおかげでうまく切り抜けていきます。

数秘術によるあなたの運勢

9の日に生まれた人は優しく、思いやりがあり親切です。

寛容で開かれた心を持ち、優れた直感と包容力を備えています。

しかし、非常に繊細で気持ちがとても不安定。

また、大きな問題に突きあたるので、それを乗り越えなければなりません。

世界を旅し、いろいろな分野の人とつき合えば、多くのものが得られます。

しかし、非現実的な夢を抱いたり、現実逃避するのは禁物。

生まれ月の11という数字の影響は、鋭い知性と優れた直感となって表れています。

また、想像力が豊かで、人の気持ちに敏感です。理想主義で寛大ですが、自分を表に出さず、心の奥底にある気持ちを隠します。

するとそれが憤りに変わります。感情が激しすぎる人は物事を客観的、楽観的にとらえることが必要。

誤解が生じた時は、如才なくまるく収め、恨まないことです。

●長所:理想主義である、人道主義である、創造力がある、繊細である、心が広い、人を惹きつける力がある、ロマンティックである、情け深い、人望が厚い

■短所:欲求不満である、神経質である、利己的である、実際面に疎い、敵意をいだきやすい、人の意見に左右されやすい、劣等感を持っている、心配性である、孤立しやすい

次のページでは11月9日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3