この記事の目次

11月8日生まれのあなたに適した仕事

人の上に立つことを好みます。系統立てて物事をまとめる力があるので、ビジネス界での成功は間違いなく、人の上に立てる人です。

探究心があることから、科学や心理学の分野もオススメです。

人道的なところや言葉の才能を活かすなら、教師、カウンセラー、弁護士がぴったり。

目立つことが好きなので、エンターテインメントの世界に入るのもいいでしょう。

哲学、宗教に関係のある職業も向いています。

11月8日生まれのあなたの恋愛

知的で優れた直感を持ち、精神的刺激を与えてくれる人との付き合いを好みます。

親しみやすくて思いやりがあるので、人から忠告や支援を求められます。

理想主義で野心があり、自分や人のために責任を果たします。

傍目には強くて力にあふれているように見えますが、感受性が強く、気持ちが不安定になることがあります。

如才がないのでたくさんの人に慕われ、友人も多数います。

数秘術によるあなたの運勢

8の日に生まれた人はしっかりとした価値観と優れた判断力を備えています。

野心家で、大きなことを成し遂げたいという思いを持っています。

また、支配欲も見られます。

生来ビジネスセンスを備えているので、系統だてて物事をまとめる力と管理者としての能力を身につければ大きなプラスとなります。

安心感、安定感を求める気持ちが強く、長期計画を立てて投資をします。

生まれ月の11という数字の影響も受けるあなたは、知的で自らのすばらしいアイディアをかたちに変える力をもっています。

強い影響力を及ぼす地位に就きますが、頑固で高慢な態度をとらないよう注意すべき。

本来の能力を発揮するためには、自分らしさを失わず、自らの力を信じることが大切です。

しかし、あまり頑張りすぎない方が賢明です。

●長所:統率力がある、綿密である、仕事熱心である、威厳がある、人を守る、癒しの力がある、しっかりとした価値観を持つ

■短所:短気である、偏狭である、働きすぎる、威圧的である、すぐにやる気をなくす、思い通りにしようとする

次のページでは11月8日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3