この記事の目次

11月6日生まれのあなたに適した仕事

生来、如才なく、地に足がついているあなたは、人と共同で仕事を進めるのが好きです。

また、趣味と実益を兼ねて事業を起こすとか、金儲けのアイディアを考えるといったことになると、まさに本領発揮です。

独立心が旺盛で統率力を備えているため、命令されるのは苦手。管理職か自営業がいいでしょう。

行動を起こしたいという気持ちが強く、問題解決能力が高いことから、新規事業で真価を発揮します。

男気にあふれ、しかも説得力のあるあなたは、いったん進む道を決めると、情熱的にそれに打ちこみます。

音楽や執筆業もあなたにぴったりです。

11月6日生まれのあなたの恋愛

強い個性を持ち、温かく、魅力的で人の心を強くとらえます。

野心家ですが、思いやりがあって、人を勇気づけ、愛する人のためなら何でもします。

人間関係においては相手にがまんできなくなっても、すぐに決着をつけないこと。

急いで結論を出すと、後できっと後悔します。安心感を重視するので、パートナー選びでは、金銭面が大きな意味を持ちます。

数秘術によるあなたの運勢

6の日に生まれた人は理想主義で、思いやりがあり、人の面倒をよく見ます。

6は完全主義、万人の友を意味する数字。

つまり、あなたは責任感があって、情愛深く、困っている人を助ける人道主義者なのです。

家庭を大切にし、よき親となります。特に繊細な人は、創造的に自分を表現することを求め、エンターテインメント、芸術、デザインの世界に入ります。

自分に自信を持つことが大切で、人に干渉する、あれこれ心配する、誤った同情をするなどの点を改める必要があります。

生まれ月の11という数字の影響で、激しい感情と強い個性を持っています。

高い理想をいだいていますが、それを達成するためには、忍耐力と粘り強さを身につけ、強い気持ちで物事に取り組むことが大切です。

豊かな想像力を持ち、進んで新しいことを取り入れていくあなたは、将来に対して不安のないよう、きちんと計画を立てています。

何か不安があると、批判的になったり横暴な態度をとったりするので気をつけましょう。

●長所:世才に長けている、兄弟愛を持っている、親しみやすい、思いやりがある、頼りになる、落ち着いている、芸術的である、バランスがとれている

■短所:心配性である、内気である、衝動のままに動く、頑固である、遠慮会釈もない、不協和音を起こす、完全主義者である、横暴である、責任感がない、利己的である、疑い深い、皮肉屋である

次のページでは11月6日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3