この記事の目次

11月5日生まれのあなたに適した仕事

抜かり無く、巧みにネットワークを作るあなたは、例えば経営相談などですばらしい力を発揮します。

また、アイディアや商品の販売促進もお手のもの。

いったん仕事を始めると決してあきらめず、鋭いビジネスセンスと系統立てて物事をまとめる力を備えているので、どんな職業に就いても成功します。

自営業を好みますが、共同で仕事をすればどのようなメリットがあるかわかっています。

認められたいという気持ちを原動力に成功します。

11月5日生まれのあなたの恋愛

感受性が強く、激しい感情を持ち、好奇心旺盛。強い信念と信条をもっています。

実力のある独立心旺盛な人に惹かれますが、パートナーには、あなたの強烈な個性を恐れずきちんと向き合うことのできる強い人が必要です。

親しみやすくて社交的な性格ですが、自立して新しいことに挑戦していきます。

知力を鍛えたいと思っているので、知的な人との付き合いを好みます。

数秘術によるあなたの運勢

5の日に生まれた人は直感が鋭く、冒険好きで自由を求める気持ちを持っています。

新しいことに進んで挑戦するあなたに人生は多くのものを与えてくれるでしょう。

新しい体験や思いがけない経験を積んでいくと、考え方や信念がすっかり変わってしまうこともあります。

人生に刺激を求めていますが責任ある態度を身につけ、衝動的な行動や行き過ぎた行動を控え、落ち着きのなさを改めることが必要。

早まった行動をとるのをやめ、忍耐力を身につけると、物事がうまく運ぶようになります。

5日生まれの人は客観的なものの見方と、流れに乗って進むことを自然に身につけています。

生まれ月の11という数字の影響は、鋭い直感と強い本能となって表れています。

知的で率直なことから、自分の考えを実に明確に伝えられます。

包容力があって人の気持ちに敏感ですが、ユーモラスなものの見方が、時に疑い深さと一緒になって、皮肉を言うこともあります。

●長所:多才である、順応性がある、進歩的である、人を惹きつける力がある、大胆である、自由を愛する、頭の回転が速い、好奇心がある、神秘的である、社交的である

■短所:あてにならない、気まぐれである、するべきことを先延ばしにする、言行が一致しない、頼りにならない、自信過剰である、頑固である

次のページでは11月5日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3