この記事の目次

12月21日生まれのあなたに適した仕事

野心とシャープな知性、そして物事を広くとらえる能力によって、あなたが本当に集中して決意を固めれば、どんな業界であろうと並はずれた成功を収めます。

生まれつきのリーダーの素質を活かして、自分のやり方で働ける自由が必要。

あなたの場合、役職に就くか自分の会社で働いた方が、うまく事が運びます。

カリスマ性と人を虜にする天賦の才によって一般大衆と関わる職業や、芸能界または政治家が適しています。

あなたの調整能力と実用主義、そして冒険心がビジネスでも存分に発揮されます。

しかし野心と人道的な理想との間で葛藤を経験することもあるでしょう。

12月21日生まれのあなたの恋愛

どんな人とでも仲良くなれる能力を持っています。

カリスマ性があり、大胆で責任感が強いあなたは、秩序を守り計画的に行動しようとします。

長く続くゆるぎない安定した関係を求めます。

あなたが魅力を感じる相手は、よく働く野心家で、ある程度の地位と権力を持ち、変化を楽しむ人。

物わかりがよく、慈愛にあふれるあなたですが、2番目によいと思う相手で妥協してはいけません。

数秘術によるあなたの運勢

気力にあふれ外交性に富んだ性格が21日に生まれた人の特徴です。

社会生活全般に関心を持ち、幸運な人生を歩みます。周りの人には親しみやすく社交的な性格だという印象を与えます。

直感力があり、独立精神によって並はずれた発想力と独創性を発揮。

21という数からの影響を受けて、あなたは楽しいことが大好きで、人を惹きつけ、魅力に富んでいます。

人と協力して仕事をすると成功するチャンスが訪れるでしょう。

協力的な関係や結婚を望む気持ちはありますが、自分の才能を認めてもらいたいという気持ちを常に持っています。

月の数12によってあなたが楽観的で想像力がたくましく、高い理想の持ち主であることが示されています。

完璧主義なので、絶望感を味わわないためにも、現実志向になるようにしましょう。

あなたは打ち解けた雰囲気を作る達人で説得力もあり、そのカリスマ性で人々に影響を与えるでしょう。

●長所:活気を与える、創造性がある、関係が長く続く

■短所:依存状態である、神経質である、気まぐれである、洞察力が欠如している、落胆する、変化を恐れる

次のページでは12月21日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3