この記事の目次

12月13日生まれのあなたに適した仕事

情報をつかむのが実に早いあなたは、変化に富み、頭を使う職業を選びます。

旅行に関連する仕事は特に吉。

知性を刺激される職なら何でもよいのですが、どんな人とも話が通じ、役立つコネを作る才能が、目標に向かって突き進むあなたを後押しします。

何かせずにはいられないので、自分の性格に適した仕事を見つけるためにさまざまな職種を試すのもよいでしょう。

12月13日生まれのあなたの恋愛

革新的なことを好むあなたには、危険を顧みず理想を追い求め、進取の気性で周りの人に刺激を与える仲間が必要。

そうでなければ、退屈でしょう。

あなたの性格の打ち解けない一面は、考えていることを心の内にとどめ、本心を口に出したがらないことが一因です。

がまん強く、細かく気を配ることによって、愛情に満ちた関係を築くことができます。

またプライベートな関係と仕事を混同しないようにしましょう。

もしあなたが不信感や疑いを持っていると、その気持ちが見透かされ、関係が悪化します。

他人の計画や考えに乗せられそうになったら、話をうまくそらしましょう。

数秘術によるあなたの運勢

豊かな感受性、情熱、インスピレーション、これらが13日に生まれた人の特性です。

13という数が示すには、あなたは野心家で働き者、これまでにないやり方で自己を表現することで多くのことを成し遂げます。

たくいまれなる才能をかたちにするためには、実利的な見解を養うことが必要。

独自の革新的な取り組みが、斬新でおもしろい発想を生み、他の人々を感動させる仕事に結実します。

13という数字を誕生日に持つあなたは、まじめで、ロマンティスト、魅力あふれる陽気な性格です。

自己犠牲と忍耐強さで成功を手に入れます。

また誕生月の12という数は、目標を決めるのが困難であることを示唆しています。

好機を取り逃がす不安に駆られ、頑張りすぎて工ネルギーを浪費しないようにしましょう。

あなたは親しみやすく、楽観的で、協調関係を重視しますが、単独で思考し行動する自立と自由が必要。

知識が豊富で行動派のあなたは、確固たる理念を養うことや、自分の見識を活用することで財を成すでしょう。

●長所:野心がある、創造力がある、自由を愛する、自己表現をする、進取の気性に富む

■短所:衝動的である、決断力がない、いばりちらす、情が欠けている、反抗的である

次のページでは12月13日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3