この記事の目次

12月8日生まれのあなたに適した仕事

問題解決能力と優れた組織力や経営能力を持つので、ビジネスの世界では自然と大企業に入るでしょう。

人から指図を受けるのを好まないので、権力を持つ立場になるか、独立するとなお良いようです。

自己表現欲のある人は独創的なセンスを活かせば、音楽、文筆業、芸術、エンターテインメント業界での成功は間違いありません。

この日に生まれた人の多くは論理的な思考や自己啓発に惹かれます。

持ち前の闘争心は、仕事で直面する障害に立ち向かう時に発揮されます。

12月8日生まれのあなたの恋愛

知的な刺激を与えてくれる人に惹かれるあなたは、ユニークで独立心のある人を求めることが多いようです。

良いアドバイスをたくさん与えてくれる実用的な知識や知恵が豊富な人や、親切で力を貸してくれる人を好きになります。

あなたは一見自信家ですが、楽観的になったり悲観的になったりをくり返すという、気持ちの迷いを持っています。

また、不安定な時は人を支配しようとします。

キャリア志向で熱心に働く人は、パートナーや恋人、友人との時間をおろそかにしないように。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日8の数字から与えられる力は、確固とした価値観と健全な判断力を備える性格に表れます。

8という数字の影響は、偉業を成し遂げたいという気持ちや、野心的な性格にも出ています。

権力欲、金銭欲、物質的な成功欲もこの数字の影響です。

8日生まれの人は天性のビジネス感覚を持ち、組織力と経営能力を高めると大いに利益が得られます。

安心感や安定感がないとだめなので、長期的な計画や投資が不可欠。

生まれ月の12という数字の影響を受けて、楽観的でカリスマ性があります。

バイタリティと意志力に満ちて押しが強いので、自分の意見が尊重されることがあなたにとっては重要です。

自分の意見をはっきり表現するうえに、非常に説得力もあります。

物質欲が強いのですが、哲学に惹かれたり知的好奇心も旺盛です。

人に好かれたいという気持ちが強く、決断力があって前向きな時には周りと調和や団結の図れる人です。

●長所:リーダーシップがある、勤勉である、人を癒す力がある、ものの価値を正しく評価できる、威厳がある

■短所:荒っぽい、落ち着きがない、狭量である、すぐに気落ちする、計画性がない、よそよそしい、浪費家である

次のページでは12月8日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3