この記事の目次

12月4日生まれのあなたに適した仕事

進取の気性に野心があり、勤勉なあなたは意思が強く成功を手に入れるためのチャンスを見極める目を持っています。

交際術と決断力を兼ね備えるので、積極的なかたちで周囲と協力ができます。

大きなスケールで考え交渉術にも長けているため、起業家になるか、または大企業で出世するか経営者となるのに適しています。

人を説得する手腕のあることから、広告代理店、金融アドバイザーなどの仕事に就くのもおすすめ。

情熱的なのでアイディアや製品、人を売り込む仕事に就くこともあります。

12月4日生まれのあなたの恋愛

活動的で思いやりのあるあなたは、個人の自由と積極的な社会生活を望みます。

気分が変わりやすいので、人と長年の関係を約束するのに最後の最後まで煮え切らないところがあります。

親しい間柄になると、素朴で楽天的な感情と非常に現実的な感情との間で気持がゆれ動くことがあります。

自立を望むあなたは、自由にさせてくれる相手を選ぶことが幸せになる鍵です。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日の4の数字から授かる、統率がとれる力は、安定を望み、秩序を確立したいという面に表れます。

生まれつき活力、実務能力、確固とした決断力を備え、精力的に働くことで成功を得ることができます。

安心感を重視するので自分と家族のための確固たる基盤を築くのを好みます。

実利を大事にする生き方は、優れたビジネス感覚と物質的な成功を手に入れる力を与えてくれます。

4という数字に影響を受ける人はたいてい正直で、率直、そして公正です。

ただ数字の4に受ける人の課題は、精神的な不安定、あるいは金銭的な不安を乗り越えなければならない時期があることです。

生まれ月の12という数字の影響から、親しみやすく社交的であるものの、ストレートにものを言いすぎる面があります。

探究心が強く疑い深い性格で、自分の能力や力量や知力を一か八か試してみたがります。

自由な発想の持ち主ですので、一度こうと決めたら信念を曲げず一途になれる人です。

気力にあふれていますが、有益なことや意味のある目的にそのエネルギーを注ぐには安定と忍耐が必要。

●長所:自己鍛錬ができる、落ち着きがある、勤勉である、きちんと信用する、几帳面である

■短所:気が変わりやすい、破壊的な態度をする、人と打ち解けにくい、抑圧されている、柔軟性がない、怠惰である、冷たい、決断力がない、感情が激しやすい、偉そうな態度をとる、感情を表に出さない、怒りっぽい、厳格である

次のページでは12月4日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3