この記事の目次

3月20日生まれのあなたに適した仕事

人と競争するのが好きで、成功を手に入れても、さらに何かを創造しようとします。

スポーツ、音楽、演劇に興味を持ちます。

説得力があり、自分のアイディアを推し進め、営業や人を対象とした職業で成功します。

几帳面なタイプで、自分の管理能力を発揮できる大きな仕事に就きたいと考えています。

独創的で気まぐれなところがあるので、職業に関わりなく、職場を改善したり改革して、常に変化を与えようとします。

知性があり、自分の考えをきちんと伝えることができるので、教師や執筆あるいは通信関係の仕事が向いています。

鋭いビジネスセンスを持っているので、商業分野で成功するか、優れた知性で研究や問題解決に取り組むでしょう。

3月20日生まれのあなたの恋愛

優れた感受性と理解力があり、直感的で自由に行動します。愛する人には尽くす気はあるのですが、冷淡であったり不安に見えることもあります。

見た目よりも敏感なので、リラックスできる協調性あふれた環境を作ることがとても重要。

理想の愛を求めても、あなたのハードルは高いので、期待に応えられる人はまずいないでしょう。

しかし思いやりがあり優しいあなたは安定を求め、選んだパートナーに対して忠実であり続けます。

数秘術によるあなたの運勢

20日生まれの人は、直感力、感受性そして理解力を備えており、たいていは大きな組織に所属しています。

団体活動を好み、互いに影響しあい、経験を共有し、他人から学びたいと考えます。

上品で外交手腕に卓越し、人を扱う心得があるので、さまざまな集団でうまくやっていきます。

しかし、人に頼りすぎたり、他人の言動ですぐに傷つかないように、もっと自信をつけましょう。

生まれ月の3の影響から、あなたはすばらしい創造力と感受性を備えています。

気さくで、人づき合いもよく、社会活動や多くの趣味を持って生活を楽しんでいます。

多才であり、それを表現したいために多くのことを経験したいと考えます。

ただし飽きっぽくて、1つのことを最後まで極めるわけではないので、優柔不断になったり、多くの事に手を出しすぎることもあるでしょう。

情熱的でユーモアのセンスもありますが、心配したり情緒不安定にならないために、自尊心を高める必要があります。

●長所:礼儀正しい、気配りがある、理解力がある、直感力がある、思慮深い、協調性にあれふる、人あたりがよい、友好的である、善意にあふれる

■短所:疑い深い、自信がない、神経が過敏である、わがままである、傷つきやすい、悪賢いところがある

次のページでは3月20日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3